忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)

前、夏の原稿の締切間際にコンビニ行って、自転車をとられたんですが、
その時、かごに入れてたネタ帳。(紙袋入り)



が・・・・・・・・数か月ぶりに・・・・帰ってきました。





くそ恥ずかしい(汗)


交番に直接とりにいったんですが
「なくなってた鞄がみつかった」
としか聞いてなくて、鞄は過去2回なくしてるので・・・・それだと
思ったんです。


そうしたら・・・・・・・

とっても申し訳なさそうに、たぶん一番新人の警察官の方が・・・・・
「ご確認ください」
と・・・・・・ホ●を・・・・。

ホ●を。
(修正なしで・・・・プライド的に生バトルです)


これなんていう拷問ですか?


しばらく立ち直れなかったので、Mさんに「泊まりに来て」といってみたり
(またメールします!)
ネタ帳眺めつつ、鳳に切れてみたりしました。
「お前、ちょっとはこらえろ!」


でも、誰が届けてくれたんだろう・・・・・。
たぶん・・・・・新品のスケブの連絡先みて、連絡がきたんだと思うんですが。

ここみてなんかいないと思うんですが、届けてくださって
ありがとうございました。







ネタ帳記載。

部活の顧問をしてる宍戸さんが、過労で倒れて、介抱にきた長太郎。
役に立たなくて、宍戸さんを(さらに)疲れさせて、終わり。




・・・・・。
救いようがない(苦笑)


そのほかにもいろいろのってたけど、自分でもわからないメモ書き。


「雨のにおい。犬は臭い」
臭いのところにアンダーライン。



・・・・・・・。
夏の私はどんな新刊をだそうとしてたんだろう(汗)
鳳宍で迷走してたのが・・・・みてとれます。



アホだ。




















ゲーム進行状況。


「宍戸さんを好き勝手にしたい」
それだけで書いてたので、今気づいたんですが
鳳宍戸ゲームなのに長太郎の出番・・・・すくねえ(苦笑)
※長太郎視点だから・・・。
エロゲ的には「攻の顔はNG」なんですが、女性向けでは・・・そうでも
ないんでしょうか?わからん!!

最悪、監督視点にして、のぞきシチュをいれようと思ってた
私を止めてくれた友人に感謝です。あぶないところだった。
太郎視点。

「宍戸!そんな(照)いけない!鳳。お前が落ちろ(きっぱり)」

太郎。好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]