忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)


きゃあきゃあいいながら、眺めていたい。
しかし・・・宍戸が乙女すぎた・・・・。

でも脱がしっこは・・・・・・萌えだと思う。

宍戸は上目遣い。
長太郎はテレながら伏し目がちに。

宍戸さんに歌って欲しいカラオケ曲。
ラバーズアゲイン・・・というか・・・・吐息系の歌。
長太郎に歌って欲しいカラオケ曲
一生懸命ならそれでいい(苦笑)

最近絵を描く時にBGM必須になってきました・・・・・。
前は無音じゃないと描けなかったのに・・・・。



【激粉砕】




パソコンが・・・・この状態です。
急いで・・・・・新しいの・・・・買ったんですが・・・・・・・
セットアップ・・・・とか・・・・引っ越しとか・・・・・
なんか色々なので、今は強い絆?(だと信じたい)で結ばれてる
んだよ!俺たち!なことを信じて使ってます。
意外と使えるみたいです。

新しいパソコンは一向に私になつきません・・・・
ツンツンです。


今日は冷蔵庫を買ってきます。
なぜこうも次々と・・・・・。

カードの明細が恐いです。


PR
2008/02/02 (Sat)
サイトのどっかに更新しときました。

昨日の会話
「鳳宍は床の上」

2008/01/31 (Thu)


新婚本の原稿があと少し(書き直し分)なので、最終チェックをしてたんですが
出す予定が・・・・・えと・・・・・あの・・・・5月なので
(3月は・・・・どうなるか分からないので、申し込みしてません・・・・大阪も
微妙で・・・・)

とりあえず、せっかくなので本文をもう少し増やす方向で・・・考えてます。

BGMはあむろちゃんです。

とりあえず今夜からよろしくな?です。
can you celebrate?


花嫁宍戸は描いてて楽しかったけど、心情的には
「嫁になんかいかせねえ」
な気持ちが勝ってて、長太郎は敵です。
今度こそ出せるように・・・・・万全の準備したいです・・・・。

2008/01/29 (Tue)
イベントでゴタゴタとしていて発送が遅くなってしまい申し訳ありません。
本日までに入金確認が取れた方には明日発送させていただきます。

通販受付再開は、明日以降を予定しています。
すみません。

あと、為替と一緒にスケブを送ってくださったTさん。Eさん
ソレ系でっていうことなのですが、素敵なスケブの中で明らかに浮くので(苦笑)いいんでしょうか?
拍手でかまいませんので、絡みNG!とか、連絡くださるとうれしいです^^

Iのことも、ご心配かけてもうしわけありません。
好きなこと一杯しときます。宍戸さんに(え?)

今は新居におく予定のSHISHIDOコーナーのことで頭が一杯です(苦笑)
長太郎的にシルク素材のベッドカバー!!!!と悶えながらカーテン見にいったんですが
(ベッドカバーは?)
「・・・・・どこですかあ?ししどさあん」
「・・・・・・・・・ここだよ。ばーか」
なことを一緒にいってくれた友達としてたら、店員さんに
「よろしいですよ。若いっていいですね」
と、なんだかお茶を勧められました。

買いもしないフランスベッドのコーナーで、今後の新刊のために
適当に大きさとスプリングの強度をはかったあと
「長太郎は畳ベッドで修行すればいい」
という結論に達し、ベッドは見るだけにしました。


Iの治療には多分宍戸が特効薬です。



追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信>>>
とりあえず・・・・昨日の晩に送りました~どうぞご賞味?ください。
C太郎のソレです。セーブせずに描いたので印刷にはだせませんが(苦笑)
お父様にみつからないようにね~^^

あとメール送れていなくてすみません。また送ります!


週末までにメール返信・拍手返信させていただきます。


どらあ!明日からも戦うぜ。クレーム番組をみて
「ああ。あるある」
と思いました。

「だって、私まだ子供ですし?そんなこといわれても?」
って普通にいう2○歳を相手にしてると、鬱になりますよ?
20歳過ぎたらもう大人だろう?





2008/01/29 (Tue)

「いてえ」

オンリー帰ってきてから、風邪だろ?んだよ・・・私は本読んで癒されるぜ!
と思ってたら、
「なんだ・・・恋?」
くらい痛むので、病院にいったら


・・・・・・・穴があいてました。

いや。もうすでに開いてる穴を・・SSD・・・さん・・・・とか冗談じゃなく(苦笑)


Iです。
イ(笑)デカイ穴ではなく、宍戸さん的に小さい穴らしいですが、
激ストレス社会を生きる人たちは避けて通れないもんですね。

しばらく養生しますが、私のストレスの元は間違いなく職場なので、
なんとかしたいです。だって・・・・27日まではめちゃくちゃ元気すぎるほど
元気だったので。



2008/01/28 (Mon)
明日書こう・・・と思ってたんですが、ザルな頭ではすぐに流れるように忘れるので
今書いときます。
オンリーお疲れ様でしたvvvvめちゃくちゃ楽しかったですvvv
スペースお越しくださった方vありがとうございますvvv

前日、あさとさんをだまして、色々手伝わせたコピー本も・・・・出てよかったです。
限界でした。時間がとれなくて・・・・本気で書き始めたのが前日昼・・・だったり
もうなんか色々「オンリー新刊!鳳宍!ファイ!」な心意気だけでもってました。

いたいけな彼女の前で豪快に開脚するSSDさんを描く事はできず、変なところで
寸止めすいません。エロで大事なのはあおりだよ!構図はあおりだよ!と思ってる
私としては・・・・煽ってないので、消化不良です。マグ○な長太郎は
仕事をしろ・・・という感じです。それで描き上がって気がついた裸ジャージ
アイツやる気だけは満々です。

ありがとうございました。


【長くてウザイ日記】


オンリー前日

2008/01/25 (Fri)
またあとで追記しにきます・・・・。本文サンプルとか。
ぎりぎりまで・・・・ちょっとでもキレイに(涙)


一応。
トリシティの予定ですvvv
Nのあさとさんとの合同スペースですvvv
シ-56a N+RAS
あささんのさわやか新刊目当てにおいでください(苦笑)

・・・。
横に、多分汚い新刊もあります。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!!ううううう!!!
時間・・・時間が無限にあるはずだったのに、予定が狂いまくって
激務なので・・・・すいません。コピ本です。すさまじくすいません。


「Dirty Blue」
B5/P12/100円/R18←値段等が変わってます。
長太郎を押し倒す宍戸さん本です。長太郎・・・ほとんど
なんにもしてません。大トロです(?)




シャメですいません。
とりしし・・・と言い張ってみる。
宍戸さんは・・・常時上ですが。


2008/01/25 (Fri)
朝起きたら、原稿に顔をうずめてた・・・・原稿は・・・なんかそういうの
なので、紙とはいえ、下半身に顔うずめたまま起きるとか
なんて目覚めが・・・悪い(汗)


昨日の不夜城では
とりあえず両ききに産んでくれた両親に感謝し、
右手と左手交互につかって、がんばりました。
あと数ページ・・・・トーン?ペン?え?鉛筆?
な本ですが、無駄に下半身だけはがんばったので
できあがったら、汚れた本がでます。

また土曜情報UPしておきます。

>>私信:メールありがとう(涙)

2008/01/24 (Thu)
メール・拍手返事が全然できてなくてすみません!!!!
冷てえヤツだな・・・・と思われても仕方ない・・・・・ですが、絶対お返事させていただきます。
もう少々おまちください(涙)
しばらく鳳をどうにかするほうに力を注ぎます(それもどうなのか?)

【激パイルミラージュ】

「締め切りって何?」
「・・・・・ごめん。もう無理だった・・・・コピーで・・・」
「コピーで。」
「はあ・・・というか今からだよ・・」
「・・・・今からだよ」
「「はあ・・・・・エロって何?」」


東京合わせで、ともにエロい本をだそうね?と終った約束をした友達と、
慰めあってました。終らない原稿・・・もといはじまらない原稿。
会話がだんだんパイルってきたなあ・・・とおもったら
最後はハモりました。

ラスト・・・1日?明日と今日で頑張ります。
まだ下書きも・・・なので、最悪・・・・なことになるかも
しれませんが・・・・・宍戸!宍戸!の精神で・・・頑張ります。





2008/01/22 (Tue)

今日は月曜日じゃ????


・・・・。
「は?火曜じゃん?」


職場で皆につっこまれて、そういや・・・そうだ!!!
と帰ってきて思いました。アレ・・・・私の月曜日どこへ?いつの間に終ったんだ?

なんだかこの時期毎日激宍戸的生活なんですが(朝練習 昼練習 夜練習)
そろそろ体に・・・響いてきたので、セーブしねえと!
と思ってます。朝の練習にチーズサンド持って行くんだぜ?
でも今日のチーズはなんか固かったんだ・・・・。


週末は・・・・・骨バキバキいわせながら参加だと思います。
でも精神的支えなので、楽しみです。



激宍戸!ファイ!
(苦笑)




激途中です・・・・間に合うのか・・・・・これ・・・・・・・・汗。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]