忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03 (Thu)
終ってしまう・・・・・。
休み。


・・・・・・。
ほんとなら・・・・・・長期休み・・・・くっ。
今更だけど・・・・・・・やっぱ悲しいです。

予定・・・・たてて計画的に・・・・・やっていこう・・・・と
思います。DEAD LINEは21日。
よし。

いつも追い込まれてからしかしないので、前日には仕上がるようにしたい
です・・・・。ターボがかかるのは3日前。激焦るのは4時間前。



メタボリック


「新刊のタイトル・・・・どうしようかな」
「・・・・・どんな候補?」
「メタ・・・・メタボリックとか?」
「・・・・・・・・・・・・・は?」
「なんかよく聞くし」
「長太郎妊婦本?」
「・・・・え?」


メタボリック。
響きのみでタイトルつけなくてよかった。
メタボな君・・・・・なんてピンポイントな萌えなんだ・・・・。
危ない危ない。





PR
2008/01/01 (Tue)
明け方近くまでリッコさんのところでチャットして
(途中なんどもガクガクきてすみませんでした。睡魔との闘いで、タブニギったまま
ガクガクきてたので、けっ・・・消してしまったり、転がしてしまったり・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。ほんとにすいません・・・・涙)

そのあと
「無理だぜ。これ以上締めたら無理だぜ?そばが・・・でる」
といいながらため息つかれて脱がされ、眠気で半目になりながら着物をきて、
初詣にいってきました。


あけましておめでとうございますv


今年もよろしくおねがいしますv



新年も鳳宍で。
今年は宍→鳳でいきたいです。宍鳳強めの鳳宍(苦笑)
ああ・・・・無限大。彼らは無限大です。
よし。




2007/12/31 (Mon)
実家に帰ってきてます。
壊れかけのパソコンとともに・・・・・。
新年明けたら・・・買い換えたいんですが・・・・・・・・・
どうしたものか・・・・。

で。
年末の掃除を
「一身上の都合で、お休みさせていただきます」
的にスルーしてしまった私は、いろんな力仕事をまかされた弟に
猛烈にせめられ・・・・。

ホモるのはやめろ。
といわれました。

無理。


しかも私はどう頑張ってもホモれない。性別上。というと、
「楽しかった?」
ときかれたので、

「うんv」
とだけ言っておきました。


某動画サイトでミュをしった弟はKENNの声がすきらしいです。
某空耳しか分からないので、
「ここはなんて歌ってんの?」
と聞かれます。

・・・・・。
今夜も鑑賞会を・・・・・・。



鳳宍のDVDは姉とともに浴びるほどみてる彼なので、
「もういい。腹がいたい」
と、あつさにやられてます。


「まゆげはオレと兄弟」
眉毛だけは長太郎に親近感をもってたそうですが、
ひさびさに帰ってきたらおしゃれ眉毛になってました。

・・・・なんだ。宍戸の影響か(苦笑)


今年は“いい”初夢がみたいです。
去年は・・・・・・・・・
二次元はいいんだけど・・・宍戸を見たのもいいんだけど
なぜか相手が真田で

「それではいかんのだ!!ししどお!!!」
と、ひたすら宍戸さんが叱られてる夢だったので、
今年こそは!!!!ラブを!!!みたい!!ラブ!!
NOT真田相手。

2コみた夢のひとつがソレでした・・・・。



2007/12/31 (Mon)
いろいろすみません。




これに尽きる。



お手伝いにはいってくれる予定だった友達がインフルをもらってしまったらしく
欠席・・・・って聞いた瞬間

「やばい・・・・終った」

と思ってました。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました。
なんか色々ごめんなさい。

黒本はいつもよりたっぷりめに刷ったので、亮は充分です(笑)
予約してくださったかたは少し早めに案内メールおくらせていただこうと
思ってますv


・・・・新刊は・・・・まあ・・・・・直前で色々きったり貼ったりコマごと下半身カットしたり
いろいろしたことを考えると、なんとか出来てよかった・・・・です。

今度の新刊は、新婚さん本です。
TORISITYに間に合えばそこで・・・・・・・・。




冬コミ。
1人だったので買い物いけず・・・・でもそれでもお隣さんによくしてもらって
ときめいたり。なんかアフターデートキター!!!!と喜んだり
いろいろ楽しかったです。


3日め・・・・行きたかったな・・・・・。
ハルヒ・・・・長門・・・・。




新刊にくっつけておいたC首カード。
トイレ中になくなってたり、いつの間にか1時間くらいでなくなってた
ので昼以降いらっしゃった方には新刊のみになってしまいました。
すみません・・・・。
余ったら2枚で神経衰弱でもするか・・・・とか思ってたので
もらってくださってうれしかったです。



リッコさんと・・・・・アフターデート。


2007/12/28 (Fri)
明日はバタバタしそうなので、今のうちに。

新刊
9610R1(黒長太郎企画本)
※R18
既刊

すいません・・・・いっ以上です。
コピー・・・・間に合わなかったので、次回にまわします。

かわりに、印刷でC首はあかんかなあ・・・とおもって
(どんだけ)表紙はやめといた
レオ○(チョイ悪おやじ御用達本)っぽい長太郎のカードを
印刷していくので、欲しい方は、そっとお持ち帰りください^^
机の上におくのが恥ずかしいので、端のほうにこっそり置いておきます。

印刷中「C首カード」
と弟に散々言われたくらい、使い道は無にひとしいですが
魔よけとかにはなるやもしれません。
新刊ご購入の方には悪夢のようですが、もれなくついてきます。
いらん!やめろ!って場合は、さっと払いのけてくださいね。



それではvvv


追記
出かける前にさけんでおこう。
ありがとうございました(爆笑)寒さに負けず
行ってきます。栄養ドリンクは・・・・・とりあえず、ホテルで飲んでみます(苦笑)

ttp://supplement.belmo.com/item/4519834971135.html

愛しいバカな貴方が好きです。


2007/12/28 (Fri)
職種の関係上、いきなり「これやっといて」「いっといて」
なことが、ままあるので(しかも休日狙い・・・)、ビクビクした毎日なんですが

あさ、職場の机上に置いてた紙。
不吉な紙

「1月中旬~下旬に出張おねがいします」


下旬。
下旬・・・・・・下旬???!!!

よみがえる悪夢。
帝オンリー。嫌・・・・私・・・・行くところが!!!
朝まで飛行機乗る気でいたあきらめの悪い私。

今回もそれか??!!!と・・・・・紙を眺めつつ、涙をながし・・・・
心の中
(嫌だ!!!私は東京いくんだ!もう行くから!何?日にちぐらいしっかり
しとけ?うううううう!!!神様・仏様!鳳さま!!!毎日めっちゃがんばってるやん!
なんでこんなに・・・・・ううううううう!!!!!)

「日にちは後からくるらしいで?」




で。
今日来ました。
1月25日。


よっ・・・・よっしゃあ!!!
ギリギリセーフ。
毎日チーズに祈りながら朝食食べててよかった。


「この日になったら、私ニュースにでますから、なにとぞ!!!なにとぞ!!!」

うざいくらいアピールしといてよかった・・・・ほんとに・・・・・
よかった(涙)
オタクできてよかった(笑)



2007/12/27 (Thu)
「痛くないから」
「・・・・」
「ちょっと広げるだけですよ」
「っつうう?」
「痛いの嫌でしょう?」

「ほら・・あけて」



エロくさいお兄さん(多分腕とか何より、手フェチな私がパーソナルベストをたたきだした
美しい手と、総入れ歯のおばちゃまも足繁く通いたくなる甘い顔のおかげで
いつも予約がとりにくい・・・・歯科医さん。苦笑)は

今日もエロ度MAXでした。

「感覚なくなっちゃうからね。噛まないで?」

ニコっ。

あご半分と唇の感覚がまだもどらなくて、ご飯が食べにくいんですが、
麻酔打つだけなのに、あれだけフェロモンだしてたら、助手さんも大変だなあ
と思いました。

小さな頃から歯医者は好き(というと、たいていアホ?バカ?変態?と聞かれる)
なので、通うのはいいんですが・・・・・・



虫歯のせいで枝豆・チーズについで好きなお餅が
なんと9日まで食べられません。



どっどんだけ!!!!!


冬コミの最終案内は明日します・・・。
明日・・・・できてたら・・・無料配布・・・あります。
オフで・・・間に合わなかったので、コピーで・・・・・・

2007/12/25 (Tue)
クリスマスが終る・・・・。
でもなんとかクリスマスのサンタっぽいことはできたような
気がするので、よし!(苦笑)

で。
「オタりたい!!!」
ってうっとおしく悶えてたら、メールに乗ってやってきた
サンタ!!!!サンタ!!!!!速攻携帯を誰にも
みられないようにしてひとりご満悦でした。
Mさんありがとう!!あっありがとう(涙)


【広い部屋を狭く使うTS】
長太郎の部屋は広いのに、ぜったい1畳くらいのスペースで
密着してるはずのD1。

せっかくなので、トーンはって後日アップしておきます。
Rなエロじゃないけどエロっぽい雰囲気が好きで、とりしし?なんですが

コミケの準備もしないと・・・・・・。


2007/12/24 (Mon)
イブの日。
ひたすら手紙をかいてました。
ざっと・・・・・150人強。

死ぬ。
手が死にそうになりながら・・・・・・それでも仕事だぜ!!と
書いてました。

今なら宍戸宛に150枚手紙書けそうなきがする!(暑苦しい思い)

明日もお仕事なんですが、クリスマス・・・・の絵はやっぱり間に合わなかった
ので、そのまま、冬の絵・・・・としてコミケ行く前までに・・・・
できたらいいな・・・・と思います。

オタクなのに!!!はやく存分にオタクしたい!(苦笑)

サークルさんチェックは行きの飛行機でするとして・・・・・・・
無料配布は・・・・なんとか間に合わせるとして・・・・・・・・・・
朝も早く起きれるようにして・・・・・
未来日記が・・・・・なんとかなりますように!!!サンタさん!!!!



2007/12/23 (Sun)
いつもどうでもいい時には、威力を発揮する無理矢理屋な私。
今年は賭けにでました。

25日
どうしてもオタりたい(オタクをしたい略)私は
イブの日の予約が一杯だったという
嘘の上をいく・・・・・無理矢理論で・・・・・・・・
やりました。


「・・・・・クリスマスって27日くらいだとおもうんだけど」
「は?」
「24日・25日しいては26日なんかはさ、みんな集中するやんか?」
「・・・・」
「落ち着きたい年頃やん?もうはじける年でもないとおもうんだ」
「・・・・・」
「クリスマスは27日で決定!はい決定!わ~い楽しみ!!!」



・・・・・・強引。
気弱な相方。アホな相方は納得したのかしてないのか、
「じゃあ27日」
ってことになりました。


そしておおよそクリスマスディナーとは程遠いふぐを食べてきます。




全ては余生を楽しむべく(ほんまに年明け・・・恐ろしいので・・・)
全身全霊・一球入魂の精神で、オタりたいからです。

間に合うかな・・・・汗。


メールありがとうございました!!
留学なんですが、えと・・急遽一月からも仕事をしてくれ!という話で(汗)・・・・・
延期になって、まだ予定がたってません。だから当分鳳宍ですよ~(笑)
またお返事しますね。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]