忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)


絵日記機能がいつのまにかついてたので。
ためしに・・・・一発目がこれでごめんなさい。


熱っぽい頭ではこんなことしか思い浮かびませんでした。

外か中かでいうと 外>中でした。どこまで
が一回?(苦笑)
(私信)
PR
2007/11/23 (Fri)
そんな感じで、自分を勇気付けてた今週。
仕事で大仕事・・・・があり、精神的にめちゃくちゃつかれました・・・。
長かった・・・。

で、めちゃくちゃ楽しみにしてた連休初日。


・・・・・風邪ひいたバカは・・・・どこのどいつだ・・・
わたしだよ!(にしおかさん・・・がんばってください)

本気でそろそろスパートかけないといけないので
今日は家でゆっくりします。

明日までに治す!!!!


2007/11/22 (Thu)
あっありがとうございます!!!!
れっ連休前ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・と
いいのか!!!!はやいなあ・・・・。

畜生かわいい。くそかわいい。
と、興奮してメール返信させてもらいました。
やっぱいい。よその子宍戸はかわいい。

うちの子宍戸はかわいそうなので、皆さん愛でてあげてください。
連休・・・・・原稿がんばります。

2007/11/20 (Tue)
通販関係

通販お問い合わせありがとうございました。
今日までにお問い合わせくださった方には詳細メールをおくらせて
頂きました。
料金お支払い済みの方には明日発送させていただこうと思っています。
遅くなってしまい申し訳ありません。


冬コミについて
もって行くのは黒本と既刊の予定です。新婚本は、年明けの鳳宍オンリー
合わせ・・・にしようかとおもってます。

黒本通販について
黒本の通販は考えていなかったのですが、数名からお問い合わせ
頂いたので、発送等は冬イベント後にはなってしまうのですが、通販受付を
行いたいとおもいます。
おとり置き希望される方は12月20日までに
サイトのオフライン通販受付フォームより
希望される本の欄に9610R1明記の上お申し込みくださいますよう
おねがいいたします。

2007/11/18 (Sun)
まわりのオタクな友達がことごとく閉鎖空間の住人になっています。

「え?ハルヒ?」
「うんvハルヒ」

そんな会話をどこか遠くできいている私。
古キョン恐るべし!

私も・・・キョン好きだよ!(笑)
でも私の一番はやっぱ長門だ・・・。
というかエリ○様も長門っぽい返答で私は結構好きだ。

ツンデレ万歳。


冬。いままでばらばらだった友達のジャンルが一気に
ハルヒってしまって、寂しいです。

鳳宍でがんばろう(苦笑)
入籍みとどけるまで、がんばろう(笑)





新婚本の下書きがみつかったので。
それを。
黒も白もそんなページが多いので、サンプル・・・・・みんなどうしてるんだろう
・・・・・・汗。

うーん。

追記

遅くなってすみません。
拍手・メルフォの返信ページ更新しておきました。
ほんとにおそくてすみません。


2007/11/18 (Sun)
あさとさんと、まろんさんと食事に行ってきました。
あ~デートしたい。

そんないきなり(ほんとにいきなり・・・)の要求にも、快く・・・(と思ってるのは私だけかもしれませんが・・・・)
応じてくれたお二人。あ~え~と・・・愛してます(苦笑)

原稿お疲れ会しようかな・・・と思ってるので、今絶賛招待状製作中ですので
そのときはよろしくおねがいしますvvゲスト様。


最近、中学生に
「鳳すきやねん」
というと
「顔?どんだけ~?」
と、ひややかな態度を返されるので、寂しいな・・・と思ってたんですが
昨日の食事会ではちょたvちょたvな愛あふれる会話で、よかった・・・私まちがっちゃいなかった
って・・・・・勇気がでました。

よし。
原稿頑張ります。



2007/11/17 (Sat)

ありがとうございました~!!!

めちゃくちゃ練習したかいがあった(笑)
ひたすらひとり遊び(っていうと・・・・やばいな。笑)だった
ので、歌ってくれてめっちゃうれしかったです。

知り合いが通ってるライブハウスのお兄さんに
頼んで1曲だけやらせてもらったんですが、
「誰の歌?」とよく聞かれたので、KKの宣伝と、
ドレイクの説明と、テニミュの説明を軽く(苦笑)しました。

ギター好きなんですが・・・・ピアノもそうですが・・・・・
手が死にます(苦笑)手が・・・・あんまり大きくないので・・・・・
筋が切れそうに^^;







2007/11/16 (Fri)
名前って重要だよなあ・・・・・とか。



今年6歳と4歳の兄弟で、景吾と侑士。
連載的に考えて、景吾は偶然だとしても、眼鏡は「わざと」じゃないのか?
と疑って仕方ありません。でも、ヘタレなのできけませんでした(苦笑)

で。今年生まれた男の子

「一護」


絶対ジャンプ連邦の回し者だ(苦笑)




疑問が確信にかわった瞬間でした。


「女の子がほしくて」
彼女が女の子を産んだとき
さくら・・・なら・・・・・・。



でも、せっかく氷帝・・・・・だったのなら・・・・・
亮でもいいじゃないか・・・・・。


華麗にスルーされる長太郎・萩之介。

けっこういいと思うんだけどなあ・・・・。






2007/11/12 (Mon)
寝ます(苦笑)

ファイルがわけがわからないことになってるので、整理してたらこんな時間に!
寝ないと身が持たん!(汗)

黒トリサイト。
一応あんな感じです。
バランス悪いので、明日なおそうかな・・・と思います。
とりあえず・・・・寝よう・・・・汗。

そのまえに・・・原稿片付けよう・・・・
(いつ何時なにがあるかわからないので、とりあえず隠してます。苦笑)

とその前に

拍手返信>>

ポッキー(苦笑)

2007/11/11 (Sun)


「11月11日・・・・ポッキープレイしたいな」
「そんなプレイはないぞ!鳳!落ち着け」
「・・・・・そうなんですか?」
「ポッキープレイってどないやねん。ゲームちゃうんか」

※実話です。ポッキー・・・プレイ・・・とゲーム・・・全然違う(苦笑)



原稿しながら
「宍戸さん・・・ごめん・・・ごめん」
というのが疲れたので(どんだけ)
途中だった表紙をやってました・・・・・

悪そうな顔にならなくて、書き直ししてたんですが・・・・・
あんまり変わってない・・・・。


裸族はたのしいんですが、精神的に疲れるので
ほどほどにしてくれ長太郎・・・・・・・・苦笑


しばらく原稿期間で更新ありませんが、
パチパチありがとうございました。

またお返事させていただきます^^
メールも、すいません。またおくります!!!

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]