忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
名前って重要だよなあ・・・・・とか。



今年6歳と4歳の兄弟で、景吾と侑士。
連載的に考えて、景吾は偶然だとしても、眼鏡は「わざと」じゃないのか?
と疑って仕方ありません。でも、ヘタレなのできけませんでした(苦笑)

で。今年生まれた男の子

「一護」


絶対ジャンプ連邦の回し者だ(苦笑)




疑問が確信にかわった瞬間でした。


「女の子がほしくて」
彼女が女の子を産んだとき
さくら・・・なら・・・・・・。



でも、せっかく氷帝・・・・・だったのなら・・・・・
亮でもいいじゃないか・・・・・。


華麗にスルーされる長太郎・萩之介。

けっこういいと思うんだけどなあ・・・・。








こっそり原稿してました。
でも、なんかもういいか・・・・とおもって、家にご飯を食べにきた
友達の前でもしてました。

「ふーん」
と言った後、無言だったので
やっべえ外した!!とおもって、片付けはじめてたら

「この子・・・・?」
「・・・・・・・・うん。この子が宍戸」
「ふーん。・・・・・・私はこっちをどうこうしたい」


ドS仲間な友達は、長太郎をどうこうしたいそうです。
そうか(笑)



職場に美声な同僚がいるんですが
その人の後輩が

「先輩、妊娠声ですよねえ」
というので(妊娠声。笑)

「じゃあオレの子産んでくれ」
と返すドSな同僚が大好きです。
男の後輩にゃうめないよ(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]