忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)

ケミのデビュー曲が好きです。

ラブラブになるのもいいけど、気持ちつたえないまま大人に
なるのもいいなあ・・・とか。中学生だしなあ(苦笑)
で成人式くらいの同窓会であうとか・・・・・


好きです。


で。
ちょっとしんみりしつつ、それでは原稿がすすまないので(苦笑)
almost in loveあたりから、Naturally oursでテンションあげつつ
福山で甘さくわえつつ、最後はエロの神様に祈りつつ

1週間すぎました。
テンションあげっぱなし・・・・・・・


仕事がこれから激忙しくなるのでおそろしいんですが
がんばります。


サイト、形にはできてるんですがまだ迷ってるところがあるので
出来上がり次第更新しておきます^^


PR
2007/11/07 (Wed)
多分、去年回ってきたバトン・・・汗。
なんだか丸裸にされそうなバトンだったので
ビビりつつ・・・・・答えておきます(笑)


【腐女子バトン】


2007/11/06 (Tue)
誰とはいいませんが、エラいおじさん。

おまっ・・・・早すぎるだろ(汗)



原稿やってます・・・・・。
夜・・・・・とか・・・・・・・ううっ。やっぱ平日は無理だな・・・・・・
休日頑張ろう・・・。

明日は久々に定時で上がれるので、うれしいです・・・・・。
5月以来の定時・・・・。何?半年ぶりかよ・・・。
この職種の恐ろしいところは、仕事があふれるように湧いてくる
上におわりがないことでしょうか?


とりあえずオタクだけは非常に多いので(意外だった。笑)
居心地はいいです。


今はGod knowsのギターを・・・・練習中です。
ハルヒ・・・苦笑。弾く時間がないので朝っぱらから
フルモードです。ご近所迷惑・・・・・・・・・・なので抑え気味で。
誰か歌ってください(笑)
あわせ・・・・とか弟しかやってくれなくて・・・・寂しいです。


自分設定では、宍戸さんはギター弾けるので(お兄ちゃんが弾けそう。で
3年になった瞬間に買ってたらかわいいな・・・と。休日は犬の散歩かギターで。
・・・・・・・・・・・宍戸・・・・・いいよ・・・宍戸。)
また時間が出来たら描きたいです・・・・。男のギターの手はエロいと
思います。伏し目がち・・・・なのもポイントです。

ヴァイオリンも・・・・・・バンド用とかあるしな・・・・・・。





2007/11/04 (Sun)


なんとなく裸はマズいよな・・・と思って服を着せてます。

表紙・・・どうしようかな・・・・・悩み中です。

2007/11/04 (Sun)


多分スペースいただけてました。
ので、最近
「お前は宍戸をどうしたいんだ?」
とマジ顔で聞かれるのも華麗にスルーして、原稿がんばります。

いつも3日めにおっさん・お兄さんにまぎれて
ちょ~かわいい!!!大人買い!!!
なことをしてたので、未知の領域・・・・女の子の日。

多分匂いがちがうよ!
と友達にメールすると、
そうでもない
と返ってきました。

また後日オフページ更新します。

2007/11/03 (Sat)
とりししと同じくらい好きな・・・・・おねえちゃん(苦笑)
胸と太ももがすきです。

・・・・・・ちょっと救いようがなくなってきた・・・最近(汗)



あさとさんのサイトで5日までやってるハロウィン祭に描いてきましたv
ハロウィン!!!わーい!!!

あささん毎年ありがとうvvv

2007/11/03 (Sat)
スポンサー:とまりに来た親

で、まずは神戸のバラ園に繰り出し、ハーブティーを頂きました。

テラスで
「はーっはっはっは」
とか笑いたかったんですが、つまみ出されそうだったので、
すんでのところでこらえて、ニヤニヤ笑ってました。
お店のボーイさんの目が痛かった。


そのあとのご飯は
「昼飯はがーっと食いたいんだよ!!!」
「がーっとってどんなところですか?お店の名前は?」
「店の名前とか・・・・!!!庶民はその辺の名も無い店にいくんだよ!
イベントでもねえのに、店きめてなんていかねえ!!!」
「・・・・意味が分からない」
「お前のほうがわかんねえよ!!!ばか!!!」

な痴話げんかをしてたらいいね。長太郎?
と無駄に弟に独り言を聞いてもらい(聞こえてるのに聞こえない振り・・・・悲しい)
秋の懐石を・・・・・・・松茸!!わっほ~い♪と妙なテンションでいただきました。


・・・・・・親って偉大だ(餌付けされました)



で。

「ここから個人行動~解散!」

という合図とともにおのおの自由時間となり(我が家の恒例です。GO MY WAY)
私と弟は映画を見に行きました。

恋愛映画・・・・・のはずなんですが
正直・・・・・とてもつまらなかった・・・・ので(あえてタイトルは・・・・いいません)
開始5分で都合のいい変換をする脳は

「おでこコツンってあわせたあと、チューっていいよな?長太郎?」
と。またも反応の薄い弟にひとり語りかけてました。


弟も1時間までは起きてたんですが、
そのまま夢の中の住人になってしまったので

ひとりで
周りの様子を観察したあと

カップルシートは意外と狭いな・・・・と
今後の鳳宍的視察を行い、

役目?は終えました。




今週末は表紙・・・が途中なのでそれを仕上げて・・・・サイト
出来れば更新したいです・・・・。

メール!!!すいません。
あとでまたメールさせていただきます!!!
ほんとにごめんなさい。

>私信
行く!(笑)
またあとでお返事します^^




2007/10/31 (Wed)
職場では死ぬほど「トリックオアトリート!!」を連呼し、
何気に用意していた初コス(笑)で笑いをとり・・・・
がんばったんですが


サイトなんにもできてない・・・・涙。


包帯プレ(以下略)だけは絶対描くので安心してください(私信)苦笑。

吸血鬼大好きです。
ネコミミ・・・大好きです。
狼男・・・大好きです。


・・・・・・・・・・・・・でも今年は一番好き(あらゆる意味で一番・・・・)な
ミイラ男で・・・・ゆきます。

最近なんかそういうのしか描いてないんですが
またもこっそりな場所の更新です。


今日上げたいですが、うー・・・・・・とりあえず・・・明日までに(苦笑)


あ!!!!!
鼻のかみ方!!!!ありがとうございました!!!!
あんなアホな悩みに本気で付き合ってくださった方々ほんとにありがとう
ございます。
手でかめるとか、片方ずつ息はくとか、かみに来てくれるとか・・・・・
みんなまとめて家に嫁にくるといい。
で・・・・おねがいします(笑)こう・・・・・吐き出せない欲求が溜まってくるのは
結構つらいんだぜ長太郎!な私を助けてください(笑)

メールも・・・!!!届いてます~(汗)
ごっごめんなさい!!!!またお返事します!!!!!
そんな遠慮なさらず!!ずずいっと!メールまた送りますねvvv


それでは・・・・・えと
ハロウィン更新したら、そちらでvv




2007/10/29 (Mon)
今の状態を鳳宍(黒トリ)で



「ぅう。はあ」
「ねえ・・・ちゃんと息しないと・・・・苦しそうですね」
「・・・・・ひとごとかよ」
「ひとごとですもん」


2007/10/28 (Sun)


印刷所さんに刷ってもらえるように(苦笑)アレとかソレとかを極力
隠したんですが、それでも・・・・・・サイトにあげる・・・サンプル・・・・・・・を
どうしたもんか・・・・と思ってます。

背景ページがサンプルになってたら笑ってやってください。


・・・・・・・上のコマが冒頭1コマ目です。

R18的に潔く(?)そんなシーンからスタートしたんですが・・・・・・
部屋に誰も入れられない状態です。

企画ページも、早めに更新できるようにがんばります。



久々にアナログなので、トーンが楽しいです。
トーン貼りが一番好きな作業です^^

そんなこんなをしてたら
インテ・・・・!!!!!

わっ忘れて!!!!汗


ハロウィーン(涙)絶対ハロウィン仕様だったはずなのに!!!!くうう(涙)

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]