忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 (Wed)
多分、去年回ってきたバトン・・・汗。
なんだか丸裸にされそうなバトンだったので
ビビりつつ・・・・・答えておきます(笑)


【腐女子バトン】




1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。    え~~~っと。難しい・・・・・BLは・・・多分中学???
   先輩に呼び出されて(苦笑)もらいました。読んで?って。
   告白かと思ったのに(笑) 2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。    パロは・・・・・ん・・・・・・峰倉さんです・・・・・。元から絵柄が若干ソレ系
   だったんですが、39描いてるうちに、影響・・・モロに受けてしまいました。 3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?    商業は・・・・すいません。あんまり詳しくないです・・・・。 4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?    すきしょ 5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?    ・・・・? 6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?    高校2年の10月インテ(鮮明に覚えてる・・・・アホい記憶)
   遅刻(多分1時半についた)会場製本(汗)スペース間違えてる(欠席サークルさん
   でよかった。汗)のトリプルで、忘れたい記憶です。 7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。   テニプリ(鳳宍)三空(最遊記)涼啓(イニD)美少女(創作)音楽合同サイト(自作の
  MIDI・・とかフラッシュ)あとは・・・・・え~~っと・・・ああ!ピスメも
  ちょっとだけ・・・・。




8.攻について。 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。] ・オヤジ  ○ 時々恋しくなる ・ショタ  △ う~ん・・・これはちょっと・・・。 ・鬼畜   ○ 程よいアダルトはOKです。痛すぎるのは無理です。 ・強引   ○ アリ ・へたれ  ◎ 土下座(笑) ・ワンコ  ◎ 甘え上手 ・ワイルド ○ アリ ・ツンデレ △ ツンデレ?攻めで? ・不器用  ◎ 空回り大好物です ・メガネ  ◎ 無条件降伏 9.受について。 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。] ・オヤジ  ○ ・・・OKだと思います(笑) ・ショタ  × ・・・うーん。 ・女王様  ◎ アリ ・誘い受  ◎ 激好き ・襲い受  ◎ 激好き2 ・ワンコ  ○ ・・・?ワン×ワン? ・ワイルド △  ・ツンデレ ◎ 激好き3 ・けなげ  ○ 好き ・メガネ  ◎ 無条件降伏2 10.作風・シチュエーションについて。 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。] ・アホアホ   ○ ・ダーク    ○ ・リーマンもの ○ スーツ ・学園もの   ○  ・幼なじみ   ○ ・主従もの   ○  ・時代物    ○  ・ファンタジー ○  ・総ホモ    △ 全員くっつくのは・・・・・ちょっと ・複数プレイ  △ 時と場合による ・リバ     △ バニラはOKです ・下克上    ◎ アリ ・女体化    ○ でも・・・エロありは無理かも・・・。 ・方言     ○ ・年の差    ○ 好き 11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。     受けが愛しい純なア○だったらそれで。計算してない微天然くらいがすきです。 12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。     男の子 背中萌え
    女の子 胸萌え 13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)     いません。 14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?     雑誌は買ったことないです。 15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?     毎月・・・・えと年に1冊あるかないか・・・同人誌は別として(苦笑) 16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。     もう暑苦しいので、やめときます。2時間はかかる(笑) 17.バトンを回す5人を指名してください。
    まわってきたら焦るので、やめときます(苦笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]