忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26 (Sun)

あまい~匂いに~誘われた私はカブトムシ~♪(aiko)


職場に夏休みの期間だけボランティアにきている男の子がいます。
1こ下で学生さんですが・・・・・・・・めちゃくちゃいい匂いがする。

机となりなんですが、動くたびに ほわんvと
甘くもなく、柑橘系の匂いでもなく・・・・落ち着く匂い。

我慢ができず(変態)、聞くと

「何もつけてないですよ」
・・・・・・・嘘だ。香水・・・・じゃないなら・・・なんだ・・・・シャンプー????

「・・・・・えと・・・ああ。毎日ハーブ食べてます」
「ハーブ?」
「母が育ててるんですよ」

・・・・・・。

「ミント・・・とか?」
「はあ。いろいろですけど。ミントあわせやすいらしくて、よくたべてますね」

ずっと“これが若い男の人のフェロモンというものか・・・”とか思って
たんですが・・・・・ハーブか・・・・・・
そういえば、薔薇食べてたら、薔薇の匂いがするとかいうな・・・・・

・・・・ん?

ミント?・・・・・・・・・・・・・・・・。


ということは・・・・・
我らが宍戸はこんな匂いをまとって・・・・・(汗)

無理です。神様
我慢できません(笑)




【今日の言葉】
男はその場しのぎ嘘をつくが、女は、一生ばれない嘘をつく。
秋本康「象の背中」より

「一生黙っていようと思ったんだけど」
「え?」
「実は貴方より年上なの」
「え?いくつ・・・?」
「9歳上」

・・・・・・・・・・・6年半付き合ったそうです。あの分だと一生ダマされて
いたそうです。来月結婚するそうですが・・・・・・・・すごいな。女の人ってすごい。

2007/08/26 (Sun)

跡部がいたら、私はオンリーに行けそうです(笑)


「なんで仕事・・・・・日曜だ。この日日曜!!!先輩!この日日曜ですよ。
休みですよ。」
「しゃあないって・・・・そういう職業を選んだ君が悪いよ」


・・・・・・・・・有給・・・つかえなきゃ意味ないよ。有給。
バンバン休みたいけど・・・そうもいかないので、溜まってます。

「午前中で終わるから・・・・ヘリがとばせたら・・・・間に合うよね」
「チャーターって・・・・・どれぐらい?」

跡部!!!おねがい。跡部。そっちにつれていって・・涙。

オンリーいいなあ~涙。とたそがれながら・・・・・・・
色々考えてました。


2007/08/25 (Sat)
腰が本格的に逝ってしまって、ただいまベルサイユもビックリのコルセット
をつけてます。暑い・・・そして尋常じゃないかゆさ。

「ベルサイユは・・・・今日もあちいんだよ!!!」
上品とは言いがたい絶叫とともに起床です。汗だくです。

脳内フェチを・・・・やってみました。
真夏の恐怖です。


http://maker.usoko.jp/nounai_feti/


大正解だ・・・・(爆笑)

学生時代。バイトを選ぶとき、面接してた先輩の足の美しさに引かれて
選んだ受付バイト(笑)

「あのふともも・・・・・たまんないですよね」
大学の先輩と一緒に出かけたモーターショーで、お姉さんを見ながら大興奮。
「女か?お前は?ほんとに?」
無駄に先輩との“友達度”をあげてみたり(決して恋には発展しない。笑)


脚。大好きです。
脚線美!!!


脳内メーカーおそろしや・・・・汗。


・・・・・・長太郎でもやってみたんですが・・・・アイツも相当だ(苦笑)




2007/08/25 (Sat)

楽譜つくりを頼まれたので、こそこそとピアノ弾きつつ、
作ってたんですが、ニコニコでアレンジされてるひとの演奏聴いて
自分の楽譜に自信がなくなってきました(汗)

とくに・・・・台詞部分。
あいつこそが・・・の掛け合いの部分・・・・・。
音・・・自信がないんですが・・・・涙。


インテで・・・・渡せたら・・・・と思ってたんですが、
明日弾いてみておかしかったら、直します。
あの曲・・・7~8分ある・・・・・。どぅゆあべすっっ!とあわせると、
手が死ぬので、原稿・・・終わってから細かい部分直そうと思います(苦笑)

実家で弾いてたら寝てた母親に
下克上だぜ~のところが
「昼ドラのオープニングかとおもったわ!」
とつっこまれました。

昼ドラははじまらないよ(笑)

連プだらけのアイツ。弾くと達成感あります。なんとなくラスボスソング。


私信です^^>>Rさんへ
2007/08/24 (Fri)

歌い手さんを必死で検索。

17歳。
うんぴったり^^

「17歳」
南沙織

誰もいない海 二人の愛を 確かめたくて
あなたの腕を すりぬけてみたの 
走る水辺の まぶしさ 息も出来ないくらい 
早く強く つかまえに来て

「海辺のコテージとかで、しんみりvとりししがみたいよ。」
「で、ぱしゃぱしゃvははは~がみたいって?」

全力で頷きました。


インテに持っていこうかな・・・とおもったんですが、
9月なんだよなあ・・・・と。
原稿が無事おわったら、何か考えます。


愚痴・・・?っぽいので・・・・続きに。

2007/08/23 (Thu)
はぐれメタル10匹仲間にするまで寝ないぜ。


と、原稿のために気合いれたんですが(どんな気合のいれかた。笑)
寝坊して、急いで職場にいくと・・・・・。(ギリギリ間に合った)

今日の出勤は・・・3人でした。
暇期。なのにいかなくちゃいけない・・・・何事!(笑)

普通にソワソワしながら時計の針をながめていると
高校球児があいさつ回りにきて、
きゃあきゃあ言いながら話を聞いてました。

リアルおお振り。
阿部さん(笑)三橋はどこ?!!!!




髪あげ宍戸。デコ描くの苦手なので、いつもおろしてかいちゃうんですが・・・
久々にデコを描きました。
アナログでベタが好きです。あとトーンもアナログが・・・・
でも下書きはデジタルのほうがすきです。
ゴミが出ない消しゴム万歳!(苦笑)



【おなかの限界】

2007/08/23 (Thu)

結婚・新婚さん本の乱丁でもいいから・・・おくれ
と友達に言われて、1冊アホなことをした記念においてある分を
みせると

「これは。すりなおしたほうがいいねv」
とさわやかな笑顔でいわれました。



やっちまったこと。
宍戸のお色気シーンで
胸を揉む(苦笑)シーンが3Pにわたってつづくこと。
会話的には・・・・あいうえお単語しかないので、
つながってるんですが(笑)←お色気シーンだから。

延々3Pもチチをもんでしまう長太郎なんてみたくない
と思って(汗)

はやりの

どんだけ!ですよ(苦笑)
もんでもチチはでないぞ!


結婚本データがそろい次第再度印刷に出します。
チチを揉むシーンは、1Pです(笑)ああ・・・ここか・・・と思ってくだされば(笑)


9/2インテの新刊は、あさとさんとの吸血鬼本と・・・・
時間があれば・・・・何かつくっていこうかな・・・と思います。
また販売物決まり次第こちらでお知らせします^^


氷帝オンリーの当落でたんですね^^
おおっ。
あああああ!!!行きたかった。
私・・・スタンドもってないし・・・・幽体離脱もできないし・・・・
ドッペルみたらアカンらしいけど・・・・今ここにいるなら・・・・・
お会いしたい。
私を東につれてって。

次の週、東京いくので、オンリー跡地をみてたそがれようと
おもいます。
日曜は普通に考えてやすみじゃないのか!!!
月曜の代休とかいらねえから、いかせてください。おやかたさまあ~(ジャンルが違います)

2007/08/21 (Tue)



今日はハニーvの日ですね。
本当なら・・・・原稿・・・・できてたら・・・・・

アホい
「ハニーv」「ダーリンv」呼びな奴らをアップの予定だったんですが
すでにあと2時間(汗)
無理なので、おとなしく原稿します。

シリアスな顔の練習(苦笑)アホいバカップル絵を描いてたせいか
かけなく・・・・・もともこもない感じです。

スキマさんのベスト。
原稿のお供にします。


【好きかも・・・】

2007/08/21 (Tue)

本じゃなくて(苦笑)
海苔です。


こっちに引っ越してきて、一番思ったこと。
「のりがマズい」実家に帰るたび連呼してたんですが、
実家から送ってきたダンボール4箱分の海苔。

これ・・・・・・・インテであいさつ回りで配るしかねえな・・・と
思ってたんですが、もって帰った友人から追加注文があって、
完売(タダですが。笑)しました。

「のりなんて卵とご飯ないとたべられへんやん」
といっていた男友達の家にそっとおいて帰った翌日、
「のりもいいな」
という言葉をもらって、ガッツポーズをしました。

気分は
「男なんて、胸もないやん。好きになるわけ無いわ」
といっていた男の子の家に、かわいい男の子をほおりこんで
一夜たったあと
「男もいいな」
と言わせた感ににてるような気もしないでもないです。

なんにせよ。よかった。

あっ!!あとご注意です。
のりのふた。簡単なつくりですが、ふたを閉め忘れると、のりが1つにくっつきます。
「私は鳳宍的にひとつになったのが、食べたいのよ」
というなら、止めはしませんが、一枚ずつ御賞味したい方は
しめわすれご注意ください。一夜するとひとつにくっついてます。
鳳宍的にご注意です(笑)パイルミラージュ・深夜のとりしし。ご注意です(苦笑)


今日は和歌山にいってきました。
空気が軽い!!!!

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]