忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23 (Thu)
はぐれメタル10匹仲間にするまで寝ないぜ。


と、原稿のために気合いれたんですが(どんな気合のいれかた。笑)
寝坊して、急いで職場にいくと・・・・・。(ギリギリ間に合った)

今日の出勤は・・・3人でした。
暇期。なのにいかなくちゃいけない・・・・何事!(笑)

普通にソワソワしながら時計の針をながめていると
高校球児があいさつ回りにきて、
きゃあきゃあ言いながら話を聞いてました。

リアルおお振り。
阿部さん(笑)三橋はどこ?!!!!




髪あげ宍戸。デコ描くの苦手なので、いつもおろしてかいちゃうんですが・・・
久々にデコを描きました。
アナログでベタが好きです。あとトーンもアナログが・・・・
でも下書きはデジタルのほうがすきです。
ゴミが出ない消しゴム万歳!(苦笑)



【おなかの限界】



宍戸!宍戸!と朝からメールをおくっていたら
(相手は阿部が!阿部が!といってるので、どっちも話は聞いておらず、
めーるなのにかみあってません)

やっと返事がきました。


「新婚さん?え?なに?誰がパンツ洗うの?」

と。

「パンツ?」


「毎日味噌汁作るの?何?パンツ洗うの?」

と、彼女なりの新婚さん像をメールしてくれました。

まあ、パンツは個人で洗うんじゃないかな(笑)


その後、5分おきにエプロンといってらっしゃい・お帰りなさいの儀式(苦笑)に
ついて熱く語ってました。

おなかの限界に挑みました。
笑いすぎておなかが痛いです。

エプロンの紐だけでいいよ。
究極のショートカットを言い出した彼女は、おお振りのオンリー仕事でいけない
ことが、相当腹立たしかったらしく
彼女の職場の飲み会の席で
「有給ください。」
と社長に言ったらしいです。

「何事もトップから」
・・・・・つええ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]