忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)

宍戸亮。


君はどこへ向かおうというのか・・・・。
というか・・・・・TK。
ジャンプって何?(根本的に)


何にもしらずにジャンプもみずに・・・・K田さんのサイトに
いった私は戦闘態勢とれてなかったので、

腹筋を酷使してしまいました。
笑えない。・・・・・・・・・・


アニ○イトに高校?ぶりにいったんですが(パンフを買いに)
あの空間で下のタイトルで予約とれる猛者はいるんだろうか・・・・・


そんな人がいたら、連絡・・・・ください。
勇者・神と称えさせてください。





「恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)」
って。


それどこのAVのタイトルですか?




笑激。


PR
2007/08/20 (Mon)
タイトルからアレですいません。

今日は生な完成原稿データを持って、あささんが家にやってきました。
私は本が出来上がってから読もうと、データ確認しつつ
「日本語を忘れよう」
と試みました。美人な宍戸はがっちりと目に焼き付けましたが
台詞は読んでません。

楽しみは後にとっておくタイプです。

やば・・・・私・・・・あと半分残ってるよ・・・・汗。
宍戸さん・・・助けて。


明日は和歌山にいってきます。
なので今夜・・・・原稿・・・・・やらねば。


ホモ忙しい。

2007/08/19 (Sun)

実家の母。
ツンデレ具合が半端ないです。

実家に帰ってた最中は
「きよし~vvv」
しか言ってなくて、帰ってきたときも
「・・・・いつ向こうにかえんの?」
しか言わなかったのに・・。
(私帰ってきても意味ないじゃん。愛・・・愛が欲しいよ)
と思ってたんですが

帰ってきて数日後。
宅配便で届いた荷物。
ダンボール4箱(汗)どっどんだけえ~(汗)

「職場でくばりなさい。母より」


・・・・・ツンデレにもほどがあるぞ!

職場には小分けにして郵送しようと思います。

我が家には・・・・現在一生分の海苔があります。



時間!!!
神様海苔あげるから!!!1日50時間くらいください。
もらった小説・・・夏のお話だから、挿絵・・・・かきたいのです・・・。
ううっ。会いに行くまでにかきたかったのですが・・・・それより
ひとりで迷わず駅までいけるのか・・・・。
(※方向音痴度テストがあったら、全国トップ3にはいる自信があります。
逆へ逆へ行く能力だけは・・・・。友人間では“くるった方位磁針”といわれて・・・・
おっさんだったり、くるってたり・・・・・私っていったい・・・・)

まずは・・・目の前の原稿ですが・・・・・。

トーン・・・・貼れるかなあ・・・。



・・・・・長太郎・・・自分でトーンかぶってくれないかな。
ひょいっと。




2007/08/19 (Sun)

ハルヒ。


もちろんキョン君&古泉さんは直球ストレートですが、
それ以上が・・・・・・


キョン君妹&長門さん


ど真ん中なんですが・・・・・。



久々に湧いた、女の子大好き病(汗)
・・・・・ホ○に嵌って(ホ○っていうか鳳宍か・・・)はや数年。
実はこっそり男性向け属性だったおっさんな私。

ああ!!!今日行きたい!!!!
今日3日め。

2007/08/18 (Sat)

夏なので。なつい曲。

当時・・・・ひたすら見てた・・・・。
きんぎょ○意報。
今の子には・・・・・・

「は?」

といわれ・・・・寂しく家でギターひいてました。
・・・・やっぱしらないか・・・・

お邪魔女ド○ミが7年も前と知って愕然とした・・・・・夏。

普通に弾いてたらつまらんかったので、替え歌で歌ってたら
昼ごはんを食べてた友達に後ろからおもいっきりつっこまれました。

ごめ。暑いのにしょうもないことしてごめん。




歌詞(アホいです)

2007/08/17 (Fri)

「しんさんって属性おっさんですよね~」


初めて会うのに(笑)
おっさん以外のなんでもないので

「おっさんは疲れた」
といって帰ってきました。

下の件ではお世話になりました。本は一応廃棄もしてくれるようなので、
再入稿がおわったらまたお知らせします。ずいぶん前に印刷出来上がってたので
もっと早めに確認しておけばよかったなと・・・思います。
イベント直接送らなくてよかった・・・・。会場で配布前とかだと大変だった・・・。

データ探さないと・・・。


最近暑すぎるんですが・・・・。
溶ける・・・。
おっさんは体力もないので、瀕死です(苦笑)




ドカッ。
原稿・・・・・・・これから・・・・データ処理・・・・します。
うっ・・・・。

腰がいてえと、病院に行ったら
「筋肉痛です」
といわれました。腰も筋肉痛になるそうだよ。長太郎。
ねえ長太郎。腰も・・・・(以下略)

2007/08/17 (Fri)

オフラインもまた、後日弄ろうとおもうんですが、
えと、夏以降のお知らせです。若干変更もあるので・・・・。

夏以降の予定です。

【参加予定イベント】

9/2 大阪インテ
10/7 東京シティ

上の二つは申し込み済です。

あと、冬は・・・まだわかりません。未定です。
オンリーは行きたいなあ・・・涙。


【新刊予定】

9/2 鳳宍 Nのあさとさんとの合同本。(原稿中です・・・・・・・がんばります)

それで、オフの方に、新刊予定でいれてある新婚本。インテ直で搬入の前に、
自宅送りにしたんですが、落丁があって、9/2にはちょっと間に合わなく
なってしまいました。印刷所さんのミスではなく、明らかにこちらのミス
なので、相方さんとも相談して、すりなおしをしようということに
なりました。新婚本、問い合わせしてくださったかた、ほんとにすみません。
データを見てみないとわからないのですが、3~4月の間に2度引越しした関係で、
保存データを探しだすところからなので・・・・・涙。
(もしあまり時間がかかるようだったら、描きなおしとかも考えてます)
ゲストしてくれたるいちゃん。ほんとにごめんなさい。
おまけとかも準備して、あと本だけだったので、とても残念なのですが・・・・。

間に合えば10月。
もしくは冬のイベントで。


よろしくおねがいします。


あと、オフラインにかいている予定本ですが(Eさんへ)
上記の関係で少し伸びます。
秋のイベント予定だったのですが、ちょっと厳しくなってしまったので
また決まり次第お知らせします。

内容はR18で、趣味丸出し本です。ごめんなさい。
Hなのがいいな・・・とおもいつつ、世の中の流れに反してHが
下手なCタ本です。


2007/08/16 (Thu)
ガクガクで立てない。


出張。普通に泊り込みでいけばいいのに、なぜか一時帰宅で
そのまま・・・・明日も駅集合で・・・・でかけます。
なんで?仲・・・悪いのかな(汗)

それとも新婚さんが多いから
「帰ってきてよv」
コールがあったのか・・?

出張先で研修もあり、
プール・・・・泳ぎました。
マジ泳ぎです。あはは~vたのしーきゃあ!!なことを期待してたのに
「はい。とりあえず200(メートル)~」

とさわやかに。
おばちゃん先生。

おそろしくフォームの悪い私はおばちゃんとマンツーマンで
泳ぎの特訓です。
「腰!腰の使い方がわるいから!!!ほら。気合入れて!!!」

こっ腰に気合とかいれたことないからわからん!!!

「水泳って腰痛にいいらしいよv」
とか聞いたんですが、今私はガクガクです。
どういうことだ。

腰砕けを身をもって経験し、こりゃ無理だ。
と思いました。

男の先生の蛍光ブルーの競泳パンツが頭から離れません。
あんなギリギリラインでよくまあ・・・泳げるもんだなあ・・・・と。
飛び込んだ瞬間に、ひらひらひら~ぽろろん(音だけさわやかにしてみた)
なことになったりしないのかハラハラしてました。


股間ばっか凝視してたためか、顔の印象が・・・・。


とりあえず・・・・・腰がいたいです。





2007/08/15 (Wed)

鳳宍オンリーおめでとうございますv
ちょうど違う申し込みをしていた友達が
「オンリーあんねんな」
というので、夢かと思いました。

・・・・・さっそく仕事の確認をしたのはいうまでもありません。
何事もなければ休み。研修・・・・はいんな。
入ったら・・・・・また・・・・・春からどれだけ宍戸に会えてないことか・・・涙。
春コミ・スパコミ・・・・・オンリー・・・・行ってて悲しくなる運の無さ。

主催さんありがとうございます^^

今日から出張はりきっていってきます。
かえったら原稿。特急で・・・・がんばろう。


はじめて・・・・郵便事故というものを経験したんですが・・・・・
あれ・・・・・半端ないですね!!
これ・・・・いつの・・・・汗!!!!この消印に間違いがなければ
すごいことに・・・・・・。
帰ってきたらメールします。


【達し・・・て】
2007/08/14 (Tue)


暑い(汗)
・・・・・・・・・・・・・ポケ○ンがすきです。
なかでも・・・ピカ~な子が好きです。

我が家では禁句なので、こっそりピカ○ュウグッズを
集めてます。

アノ人に・・・着せてみたけど・・・・・・女の子になっちゃったので・・・・・・
難しい。

イラストは続きに・・・・。
擬人化苦手な方はご注意ください。





<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]