忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
タイトルからアレですいません。

今日は生な完成原稿データを持って、あささんが家にやってきました。
私は本が出来上がってから読もうと、データ確認しつつ
「日本語を忘れよう」
と試みました。美人な宍戸はがっちりと目に焼き付けましたが
台詞は読んでません。

楽しみは後にとっておくタイプです。

やば・・・・私・・・・あと半分残ってるよ・・・・汗。
宍戸さん・・・助けて。


明日は和歌山にいってきます。
なので今夜・・・・原稿・・・・・やらねば。


ホモ忙しい。


【成人指定】

コミケ帰りの友人が
「成人指定が・・・厳しくなってた」
といってたので・・・・ちょっと悩んでます。

Sな三文字が入ってたら成人指定・・・・つけないといけないようなんですが
じゃあ・・・・・・1人で・・・・の場合どうなるんでしょう。

ぜ・・・全年齢対象ではないような・・・・・。

うーん。
もし配布が無理そうだったら、サイトの裏にこっそりのせようとおもいます。
修正・・・・はなんだか1人の場合・・・・ギャグになりそうなので、
太ももで隠す方向で。



・・・・・・・・・とんだ変態ですいません。



ホモ忙しい。

大学時代。
どうにもこうにも原稿が進まないときに、
忙しいを連呼していて、飲み会にいけず。
飲み会幹事の男友達に電話で友人間にメールを
まわしてもらったんですが・・・・
「しんは、今ホモ忙しいらしい」
とメールがまわり、

「お前はぶっちゃけすぎだ」
とお小言を頂きました。


わたし・・・・ほぼ忙しいっていったのに!!!!


ホモ忙しいってどういうことだ!


まあ・・・・いそがしいっちゃあいそがしいが。


いいや・・・・今はほんとにホモ忙しい(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]