忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/02 (Mon)
5月。今日正式発表の日程みて。
やっぱり超・忙しい(苦笑)
休む暇がない・・・。

クールダウンなしだな~苦笑。
オタクはアクティブでないとやってられない。


【夢だろ】

下の鳳の下書きを描いたあと、友達の結婚式にいってきました。
で、家に帰ってきて・・・色塗って・・・・・いろいろして・・・・寝たら

宍戸さんと結婚する夢をみて、ナイス夢!とおもいました。
残念(?)なのは、鳳になってしまったばかりに、何しても(?)二人
そろって見られないことです。

ああ・・・・どうせなら控え室のイスあたりでよかったのに・・・・。
みたかった・・・・。

以下 はっちゃけた 夢のお話です。





目を覚ますと、体が重く、なんだかおしゃれした男の人になってました。
白タキシードです。ST君の影響だな・・・・ゼ●シィと思いました。
「・・・・・?」
「どこだろ・・・ここ」

・・・・・・N川声だ。
N川がいる!(興奮1)
必死に探すけれどどこにもみあたらず・・・

「おかしいな・・・・ん?あれ?」
・・・・・・・あ。もしや・・・・。
「宍戸せんぱい?」
・・・・・・・おおおお!

自分の声がN川さんだ!

この辺で夢だと思ったので、ここぞとばかりにいろんな言葉を言ってみました。
自分で言って、「きゃあ~」と悶える究極の自●です。

で・・・・・途中で
「何やってんだ?」

と後ろに立ってる・・・・・・・・・・・神々しいその人をみつけて・・・・・・
テンションMAXでした。


「宍戸さん」
「お前、似合うなあ」
「宍戸さんも・・・素敵です」

キラキラした嫁をじ~っと眺めてたら、非常に可愛く照れるので
どうしようもなくなって、え~い!と抱きしめたら、逃げようとするので
・・・・・・ここは・・・・正念場だ!

と無駄に力強く・・・・押し倒してみました。
楽勝です。やっぱ体格差は大きいな・・・・メモメモ。


「宍戸さん」

肉食獣の前でうろたえる宍戸さん。
まつげが震えてる!うううう・・・・うう?と思って・・・・・いざ勝負(?)
といろんな意味で決意して、上着に手をかけたら


「しつれいしま~す」
と、ジロちゃんがはいってきました。

「鳳~時間。」
「え?」
「跡部~やっぱ盛ってた」
「時間ねえっつっとけ!」
「時間押してるからさあ・・・・・無理だよ~」
「あの」


「じゃあ・・・・またね~」


で・・・ブチっと切れて・・・・・
目が覚めました。



「ばっ!ち・・・・もっかい寝よう」

がんばってみたけど、すでに●時間以上寝てたので寝られるわけもなく・・・・・
残念ながら未遂でした。

とりあえず、嫁は・・・・きれいでした。
可愛いっていうか・・・きれい。


自分のしゃべった声がN川さんになるのは・・・・とっても
うれしかったです。


頭の中の妄想が映像になる・・・っていうのを世界一受けたい授業でやってたけど
・・・・あれ・・・欲しいな・・・・。






友達の結婚式は素敵でした。
天気がよかったので、お庭でやったんですが、
新郎がテニス部だったそうで、「学生時代から今まで・・・彼女に一球入魂で」
と言っていて、飲んでたワインを噴きました。
だから・・・こんな夢みたんだよ。

新婦さんは、そんな私をやさしく看護してくれました。
「今私はミュに行きたいの」
新婦さん・・・・・・・・新婦さん?

前日まで、ミュのことが気がかりだったそうです。新郎さん・・・・・かわいそうに・・・。


オタクは・・・・結婚式まで忙しいのか・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]