忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)
・・・・・・アホだ。


1日かけて描いた背景を・・・・上書きで消してしまった
アホは・・・私です。ううう・・・・・久々に背景がんばって・・・みようとか
思ったから・・・雨がやまないんだ。

だからリアルドラ●もんとか落書きで・・・消しちゃうんだ・・・・ファイル。
鳳宍は無事だったので(別窓表示だった)
これから・・・・もう一度背景・・・・描きます。

2度めは・・・テンションが落ちる・・・・な・・・・・はあ・・・。












弟がこっちの友達と遊んでて、酔い潰れたから
「ねえちゃ~むかえにきて~」
コールがかかってきたので、迎えにいってきました。

そしたら、飲み屋さんの暗い物陰で、一緒に飲んでた男友達に抱っこされてて
吹きました。(抱きしめてないと・・・床で寝ようとするそうな)
「う~あははは」
ひたすら笑顔です。あほ・・・・や。

そしたら
酔った勢いなのか
「ありがと~~ん~~~ん~~~じゃ~な~」
と身内の目の前で西洋風ご挨拶をするので、
お友達に土下座する勢いで謝ったら

慣れてますよ~

となんか・・・いろいろすみません・・・・な返事をされて、
アホな身内をボコって帰ってきました。

こいつは酒癖が悪すぎる・・・と思いつつ、
宍戸さんに置き換えると結構いけたので、
そんなことばっか考えてたら、駅に弟を置き忘れてしまって(ついてきてると
おもったら、券売機のとこで、つったってました)
あわてて・・・戻りました。


酒癖が微妙な弟を連れて帰る宍戸兄さんが描きたいです。
「にーちゃv」
とかそういう舌ったらずのショタ宍でもいいです。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]