忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue)
みくるささげます(苦笑)



楽しかったです。→あにきさんへ(笑)
予定はないですが、鳳宍のホ●萌えがおさまったら
ほぼ間違いなく、春日の女の子中心に移動です(苦笑)
セーラー>ナース>チアの順で好きです。

・・・・長髪宍戸でナースでもいいんですが。
あの美脚を描く自信がない(苦笑)←選抜の夜の激・短い白パン。


【唇半開き】



「ベストオブ跡部は●巻・・・ページの●コマめ」


熱い・・・メールが夜中?の3時に届いたので、


しゃらくせえ!


と、気持ちの悪いことに、すでに確認せずに打ち込める(自分でキモくなった)

「ベストオブ宍戸は34巻50ページ3.4コマ目」
と返信すると・・・・・すかさず




「唇半開きだろ?」
と、断定されました。


・・・・・・・あのコマ。
声にはでてないけど、”ちょうたろう・・・?”なつぶやきがあったと
思うんだ。

そのあとのKYなギャラリーの「鳳があーっ」な歓声にかきけされてるけど。


で。唇半開き。
唇半開きは・・・・・・・私のつぼの一つです。
エロい。

で、半開きに萌えた後は49ページにもどって、宍戸の鎖骨に
酔いしれてください。で、それでも満足できない。上にはいけないってひとは
その前のページで二人のプレリュードに思いをはせてください。


そんなかんじで、
「ばか。すぐ仕事いけ」

なメールの応戦でした。

接戦で、キモさだけでは、勝ったと思います。




関係ないですが、
今日は風が吹き抜ける場所で、久々に・・・・・テニスをしてきます。
・・・・・・久々にプレイヤーでの・・・・試合なので、ちょっと緊張してます。
うろたえてんじゃねえぞ!な宍戸の声を聞いて・・・・スカッド・・・めざして
サーブ打ってきます(笑)

相手はおっさんです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]