忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
後ろからのだっこも好きだけど、前からガバっな感じも好きです。

宍戸は・・・・たぶん自分から甘えはしないだろうけど・・・・
拝み倒されたら、「しょ・・・しょうがねえなあ・・・」
と流されると信じてます。

長太郎・・・・宍戸さんが流され始めたら本領発揮です(苦笑)

いちゃいちゃだっこ。


写メなので、下の日記とか見えてなかったみたいで・・・すみません。
>>Mさん 見えますか?インテ・・・・おお!!!ほんとだ!近い(笑)


以下終わってしまってる日記なので・・・・18禁・・・・でおねがいします。
上の落書き・・・・描いてる時に・・・・・電話してました。
「終わってる」
と、泊りにきてる弟は・・・・涙してました。







(さすがに恥ずかしいので、何が?とか主語省いてます)
BLでは、つけない派が多いんですが(裏日記参照)いつかつける話
をかいてみたいなあ・・・・って話から。

「鳳はなんとなく・・・・つけるとおもう」
「せっぱつまってても・・・・あっ・・ちょっとまって?って?」
「うん。財布。たぶんバー●リーの長財布にはいってる」
(長太郎は黒バー●リーだとおもう。)
「笑」
「手が届くところにティッシュもある」
「笑」


「でもそんな夢も希望もないBL・・・とくに愛あふれる鳳宍で
ゆるされるのか・・・・とか恐ろしいのさ」
「のさ」

「でも・・・・トーンはるのが・・・・相当楽しいと思うんだ・・・・
修正もいらないと思うんだ」

「夢も希望もないね」



アレくわえて誘う?構図はよく見かけるのに、なんでアレ使う話はあんまりないんだろう。



そんな裏日記です。
すいません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ここの筋肉■ HOME ■ 合作 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]