忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)
メールのお返事が遅くなっています。
オフ会関係のメールはすべて私のところに届くようになっているのですが、
ちょっと、仕事場で急きょ頼まれてしまったことがあり、メールの返信が
遅れそうです。

私個人宛の記載がある分は責任を持って私が返信させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。
※急用の場合は携帯のほうにお願いします。

職場で、全国発表的なものが2月10日にあり、
その後にもう一つ・・・・主催で仕切らないといけない・・・・ものが出来て
しまったので、
オフ会あわせて3つの企画をかけもちなので、
ちょっと・・・・余裕が・・・・・。



オフ会のほうはW君とRちゃんが不在中頑張ってくれるそうなので、
しばらくお願いして、仕事を一気に片付けてきます。



あと、招待状の到着メールもありがとうございます。
だんだん遠方に届いて行く様子がわかって、郵便局の皆さまの
お仕事ぶりに・・・ただただ感謝です。

一つだけネタばれ的なものを。
招待状は、かすかにオリジナルで作った長太郎イメージの香水の匂いを
つけたものが1通だけあります。
「なんかにおうな」
と思った方。あたりです(苦笑)招待状自体は作ったのですが、
宛名ラベルは私がつけていないので
だれが当たったのかわからないのですが、当たった方おめでとうございます。

媚薬効果のあるイランイランとか、
イメージ的なバニラとか
詳しい調合は友達がやってくれたので、わからないんですが、
優しい長太郎に誘われて?
がテーマです。



そうだ。
1月末はnmkwの日です。どうか心のご準備を。
(Rさんわざわざほんとにどうもありがとう・・・・落ち着いたら買います・・・・・)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]