忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
「今日はトーン買いに行って、部屋掃除して、原稿もする!どらあ!」


気合入れて起床。

部屋を掃除してドタドタと準備して、買い物に行って。
過去最速でインテをまわり(画材に一直線。今日はコスOKの日だったらしく
いろいろ目の保養をしつつ。あかん!!!みとれちゃだめだ!帰る!と自分を戒め、帰宅)

どらあああ!!!と
とりあえず、エロ部分までは終わり(一区切りの目安。苦笑)

あまった時間で・・・・・・Iさんの
「おすすめ(ハート)」
なアニメを見ました。
そういえば鳳宍会でMさんもいいよvといっていたなあ・・・・。


以下
休日戦争。


「おおっ。これが噂の」
「・・・・・・」
「深夜アニメってすごいんだな」
「子どもがトイレに起きたら大変だ」
「はは!うちに子供はいないよ!」

(悲しいことに独り言です。そう・・・・ノリ突っ込み。誰か本気で嫁に・・・・このまま
だったら・・・・(以下略)

「この声・・・・どっかで聞いたことあるなあ・・・・」



「・・・・う~~~~おもいだせん!!!」
「みっちーなんだよ」
「スラダンのみっちーなんだよ!!!」
「なんで!!!!どうした自分!!!!」
「有名なのに!!!!」
「なか・・・中村?いや!!!そんな名前じゃない!!!
そりゃ原作者だ。」
「あああああ」
「パソコンで調べたら・・・一発なんだけど・・・」
「だっだめだ!!文明の利器に頼ってたら頭が腐る」
「もう腐ってるやん」
「そんな突っ込みはいらん!」


「あああああ誰だ!これ!!!おもいだせん!!!!」


はあ。
いったん休憩!

コーヒーこぽこぽ。
メガネが曇る(コンタクトをはずして、●年ぶりにメガネをかけた)


「めがね!!!あああああああ!!!!!!!置鮎!」


手塚!
なんだ手塚か!まったく!



以上脳内戦争。


小説家の先生の花田さんもいいですね。


脳内戦争をしてたら、無駄に疲労したので、
早めに寝ます。

疲れた。
ロマンチ●は、こっぱずかしかったです。
原作を知らないので、よくわからなかったんですが
あのひろさんによく似た髪の先輩は・・・・いずこへ?
あれがひろさんだと思ってたよ。

総ホ●がBLのお約束だとわかっていつつも
「ブルータ●おまえもか!」
な突っ込みをせずにはいられないかんじでした。



面白かったです。


7月のアニメでは
学生時代から愛してやまないMSさんが
魔性のホ●を演じてくれるそうなので、それまで仕事をがんばりたいです。
脳内ボイスがMSさんであふれてます。マモさんもでるのか・・・・
見よう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< サマードリーv■ HOME ■ 背中フェチ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]