忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed)
仕事で、幼稚園に行くことがあって、幼稚園生のあいさつを
60人位連続で聞いたんですが
(●●です!●さいです!な・・・・・元気な声)


「●▽ ちょうたろです」

で、ビビりました。


全国の長太郎さんには悪いけど、子供の名前で長太郎はかなり珍しい
と思うので。おっ・・・お母さんが鳳宍好きさんだったらどうしよう!(!)年齢的に・・・
連載年数から考えて・・・・ありだ(笑)


ちょうたろう君は、まわりの子に
「ちーちゃん」とよばれてました。

ちょたじゃなかった・・・・。

「ちょうたろう君。名前長いからめんどくさいねん」

・・・・子供って正直。



でも・・・・ちーちゃん・・・はかわいいとおもう(苦笑)


ちーちゃんは独創的な発想の持ち主で
ブランコを・・・・なんというか・・・・横に乗ってにこにこしてました。

癒されました。


来週には休みです・・・。
やっと終わる・・・・。
ふーっ。



追記

「うらぎりものおおおおお!!!!」









「いいな~横浜・・・涙。私も仕事なけりゃ・・・終わってたら行った。涙」
な話をしてたら、うずうず我慢ができなくなったのか、一緒に話をしていた同僚さんが

「ごめん。私行った」
と、白状してくれました。


何?えええええ????

休日・・・カオス状態の部屋で、おわんねええ!おわんねえよおお!な感じで
仕事の鬼になってたときに、仕事がんばってねハート。
なメールで癒されたのに・・・・・。どこまでオタクにやさしくないんだ・・・この仕事!
と愚痴をいってたのに・・・・。職場のボスに休暇願・・・・だそうかと本気で思ってた
のに・・。


熱狂的なN川さんFANの彼女が行かないわけがないと思ってたけども。


やっぱ行ったのか。仕事どうしたんだ・・・・・。
いつやったんだ・・・・じぇ・・・ジェバンニ(デスノ)か!!!!!


「物販たぶんぐだぐだだろうから、前日入りではやめに行った」
彼女は正解だったと思います。

とりししFANではない・・・・ので、N川さんが腰抱きしたKさんに対して
強い口調で
「あの男だれ!」といってたら、一緒に行った友人さんに
「ほっといてやれよ。あれが普通さ」
と言われたそうです。でなぜか見ず知らずのお隣さんに大いにうなづかれたそうです。


・・・・・普通・・・・。


夕暮れロードショーの彼らに度肝を抜かれ、
「タラタラタラタラタ~ラ~」(火曜サスペンスの曲)が流れて
崖から●き●としたら、どうしよう!!!と無駄な心配もしたそうです。



・・・・・・・・なんだもう。
わけがわからないので、春の鳳宍会で聞こうと思います。
N元M的に集中的に
「結婚ですか?そうですか?交際期間は?しかし、また子供は?」
な攻撃仕掛けますので、よろしくおねがいします(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 大号泣■ HOME ■ お疲れ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]