忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)

22日は春の鳳宍新学期会(であってんのかなあ?)にいってきました。

いつもお世話になってるお嬢様たちと、優雅に熱く、激しく(苦笑)語り合いました。
くりひろげられるマラソントークを、うらやましい!!と言いながら
妄想モードロックオンで聞き、
そのお礼に、なんだかあほな日常を暴露してきました。

長太郎は神の領域にいる●ンタイだと思います。
ナチュラルに●ンタイ。
さわやかに●ンタイ。


お酒は・・・なんだか私だけ日本酒で、
しょっぱなから日本酒で・・・・・でも美人のお姉さんの誘いをことわっちゃ
いけないな・・・とタラシ根性で飲みました。俺もスクリュードライバー飲みたかった
んだぜ!!!

おいしかったです。



いつも別れ際悲しくなるので、この日もつらかったんですが、
皇室仕様の手の振りをするAさんと、いつもきゅるきゅるvvな目をしたRさんと
優雅で美人な嫁にしたいMさんの姿を見送った後
(いつも視線がおよいですいません。口紅直しの時に゛いろっぺえ!!やべえ・・・鼻血が”とか
興奮して、あんまり視線があわせられなかったのは、内緒です・・・内緒になってない・・笑)
将来K・MろんさんになるはずのMさんををがっつりお持ち帰りし、夜中まで、
眠気と戦う長太郎を演じました(というか・・・・眠気と真剣に戦ってた)


お泊り鳳宍。(都合上、氷帝のD1仕様でおねがいします)
Mさんつきあってくれてありがとう。ミラクルは・・・・心臓に悪かったです。
小悪魔Mさん・・・おそるべし。







「ここです」
「知ってる」


マンション着。


「お風呂・・・・先にどうぞ」
「じゃ・・・お先」


カターン。ゴトン。パシャ。

(・・・・音・・・聞こえる。ああ・・・泊まりにきてくれたんだ・・・ひとりで寝ないでいいから
やっぱいいな。照)


「お風呂ありがと」
(かわいい・・・・・照)

やば・・・なんか眠い・・・・これからって時に!俺!元気出せ!俺!

「お風呂入ってきます」


・・・・・・で。


「で、こんな感じで・・・・・・」
(ねむ・・・眠い・・・・・宍戸さ・・・眠い)
「そろそろ寝るか?」

「いや・・・もう少し・・・おしゃべりした・・・・」
「寝る?」

・・・・・で超・不本意ながらも・・・就寝。

せめて!と、ベッドの布団をおろして並んで寝ることに(のちにミラクルを起こす・・・GJ)





深夜。
4時。

「うう・・・・」
「・・・・・・・・ん?」
「ううん」
「・・・・・・宍戸さ?」

・・・・・ごろん。



ぎゃ・・・ぎゃあああああ!!!


寝返りをうった宍戸さん(もといMさんが・・・腕の中に・・・笑)

至近距離(顔10cmくらいしかはなれてなかった)で見つめあってしまったため、
どうしたらいいのかわからず、しばし凝視。

「ううん」
「ししどさ・・・・ん?」
「・・・・・?んん?」
「起きてる?」
「んん」


起きてんのか起きてないのかわかんないけど、もうなんか・・・・・おなかいっぱいになりながら
(長太郎演じないと!気の利いたセリフ!出て来い!!!!長太郎!!!こういうとき
どういうんだ!!!!ばか!!!)
いろいろ悩んで、結局

「今・・・何時だろう・・・」
と時計を見るふりして、離れました。
ヘタレ!馬鹿。もっとこう・・・・!!!!


ドキドキしながら、天然小悪魔なMさんがおそろしい・・・と思いました。
だって・・・あんなにナチュラルに懐にもぐりこんできたのに、朝聞いたら覚えてないとか・・・・
どんだけ!!!どんだけ鳳宍ですか?


心臓に悪かった・・・・。



その後、カラオケに行って、アニソンで履歴を埋め、満足して帰りました。
そのまえに、かわいいイラストをGETしたので、ニタニタ笑いが止まりませんでした。





うん。週末を謳歌した(苦笑)


みんな週末ごとに泊まりにくるといいのに(笑)
お疲れ様でしたvvvこんどは大阪イベント遊びにいきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ムツゴロウ■ HOME ■ 大号泣 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]