忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)
朝。
あささんからのメールで覚醒(ギャグじゃないよ)

「卵・・・・食べたい」
目玉焼きを焼いて、いざ。

思い起こせば春コミから・・・・オタクな行事をことごとく
し・ご・と
でつぶされ、鬱憤溜まりすぎだ!!!って勢いでニュートラム。
混みすぎで・・・・弁天町までたどりつけず・・・タクシーの運ちゃんに拾われ
インテへ。
途中乗車してきた老夫婦を体をはって守り(おじいさんのほうは・・・流されていったけど・・・)
「今日は戦場だ」
と思いました。

ついたら・・・・なんか暑い。
ファンデーション・・・・・溶けてる・・・・・・


新刊・・・・・やっと読めました。恐ろしくてなかなかページがめくれず
(落丁の恐怖・・・・あれは・・・・凹んだ)
あささんの吸血鬼みて、ほっと一息。ヤロウネvって誘ってよかった。
またやろうね(笑)

新刊手にとって下さった方ありがとうございましたv
ダマしみたいな表紙でごめんなさい。裏表紙って何?な感じで
あささんファンな貴方は、あささんの表紙部分を表にしてお使いください(お使い?)

色々せっぱつまってた時期だったので、原稿期間が充分とれず
出てよかった・・・な本ですが、お楽しみいただけたら幸いです。


アフターはいつもサイト拝見してる
リッコさん・タイコさん・まろんさん・まさきさん・米さん・浅兎さんな
かわいい皆さんと一緒で、とても・・・・・・極楽でした(一言で感想いうなら・・・極楽。笑)
お酒は・・・・・・慣れたら・・・・・なんとかなりますよ~(笑)
お酒・・・・は多分大学で・・・・6次会とかまであった・・・・ので、それで鍛えられた
のかも・・・です(笑)

深層心理のお話は・・・・・秘密を打ち明けられてよかったです(苦笑)




インテ。
えと、色々反省点も多いんですが(計算遅いとか・・・)楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・神様できれば・・・・・オンリーいかせてください。
そうだ!来月31日まで作るとか!!!作るとか!!!!!




インテで・・・・・何人かの方に質問・・・・頂いたので。

9月2日・・・予定だった忍跡・鳳宍 結婚・新婚本です・・・・・。
のびにのびてる発行予定日ですが・・・・・・9月の予定確認
しつつ・・・・・・10月イベントあわせ可能であれば・・・・・・
そこで・・・・。それでは難しそうだったら・・・・・冬に・・・・・

そこで・・・・・・えと・・・・・。
本の内容なんですが・・・・・・・・。
結婚部分の原稿は・・・・それほど・・・・ではないんですが
・・・・・・・・新婚・・・・・のほうは・・・・・多分・・・・えと・・・・・・・

シティ御用達の黄色い紙の出番・・・・です。


「まあ・・・・・せっかくだから、攻めにかえてみよう」
と・・・・かる~い気持ちで描いてたら・・・・だんだん・・・・軽くなくなって
きて・・・・・・・いつしか本気モードで描いてました。
みなぎる・・・・パッション(苦笑)あの頃はネーム切ったときも若かった(笑)
嵌りたてだったので・・・・とりあえず・・・・・こう・・・・・下へ・・・下へ・・・・。

なので・・・・・・

すみませんが・・・・・・・・18禁でおねがいします。
修正厳しくなったみたいなので、
いまからデータをいじるんですが・・・・・・あの女性向けでも・・・・・
糸でいいんですか?あのどこ隠してんだ?な糸修正で・・・・?



なんか・・・・○だと顔描きたくなるので・・・・。





私のは・・・色々おわってるんですが、ゲスト様の小説は
ピュアなので、原稿・・・・・・がんばってみつけます。


あと忍跡原稿のデータ・・・・。
さて・・・・どこへ(汗)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 秋の夜長を■ HOME ■ 捨て台詞 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]