忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05 (Wed)
職場にあたらしい風が入ってきたんですが・・・・・
太郎と名づけたその人のやり方が・・・・ほんとに太郎で参ってます。

夏・・・・日焼けと戦い・・・土日がつぶれる時期に突入
したんですが・・・・・・・太郎。ほんとに・・・太郎は・・・・オレ様なので
人の話を聞きゃしない・・・・というか・・・ドSです。

跡部なみに
「監督!!!!そこにいるやつはまだ負けちゃいない!!!!」
カッコよくいってみたいものです。

でも一番
欲しいのは宍戸のガッツと・・・長太郎の無償の愛です(有償なのかもしれないけどさ・・・)




・・・・・。
・・・上手くはかけませんが、私の好きなD1は奇跡のD1だと思います。
大石の信頼関係の洞察力は凄いと思います。
理想系だ・・・・涙。

今の時期・・・・・えと・・・やっぱ色々と・・・・レギュラー落ち・・・とか
まあそのD1の通った道のりを間近でみてるわけですが・・・・・

普段負けん気の強い子が弱っていくのをみるのはやっぱ
つらいですね。
落としあいにならないと、上手くはならないけど・・・・一緒に
やろうぜ!!な雰囲気がないと・・・チームとしては・・・・・もろい・・・。

まとめ役の子が長太郎っぽいので、心を痛めてて、私も
一緒に心を痛めてます(たまにともに泣きます。苦笑)
長太郎・・・・副部長やれよ・・・と。お前頑張りすぎだ!と。

夏・・・・・始まりました。


無駄に青春。
そんなD1が描きたい(笑)

普段はD1の萌えとはつなげては考えませんが
ああいうペアがいればいいなあ・・・・とは思います。


・・・・・・今・・・・・跡部が3人くらいいる感じなので、
長太郎には・・・・荷が重い・・・・。






宍戸がはいってこないかな・・・・。
このままだと・・・・・長太郎がつぶれてしまう・・・汗。






話はかわりますが、1年くらいまえから
「宍戸の浴衣が見れたら・・・死んでもいい」
とかいってたんですが

あれ・・・・・
もう死ねってことでしょうか?


じゃあ・・・追加で

「水で濡れた髪がみたい」

・・・・・・そろそろ叶いそうで恐いです(苦笑)
どっかで誰かみてたら・・・お願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クロス■ HOME ■ 苦笑 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]