忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)

インテ後在庫状況が変わってきたのでお知らせします。

9610R1在庫僅か・・というか、ラスト数冊です。もしまだ欲しいという方がいらっしゃいましたら、通販申込より
ご連絡ください。まだある・・・とおもってたら、なかった・・・のをイベント会場で知りました。あれ?

そのほか既刊はまだありますので、もし通販希望の方がいらっしゃいましたら、
Offlineページをごらんください。来週になると、返事がとてつもなく遅くなってしまいそう
なので、できれば、通販ご利用の方は、今週中によろしくおねがいします。

8/24迄に入金確認をさせていただいた方には、明日発送予定です。
通販ご案内メールも今日送らせていただきました。ご確認よろしくお願いします。

あと、下の方にあるポストカードなのですが、入れてほしい(この言葉にときめいた・・・
変態ですいません)とメッセージをいただいたので、少し刷って同封させていただこうと
思っています。いらねえよ!な場合はすみませんが破棄をよろしくおねがいします。


拍手返信
AEさんへ>樺鳳。届いたんですね。よかったです。AEさんの熱いパッションに
負けました(苦笑)ほんとに古い原稿で申し訳ないです。サークルさん増えるといいですね。
でも・・・本気で・・・・みたことがな・・・・。


 



夏のイベントラッシュも終わり・・・そろそろ本気モードで仕事。
と・・・・思って机の上をみたら、なんかそろそろ仕上げないといけない仕事
が山のようにあって、唖然としました。
事務的な仕事をされてる先輩が、新人さんなので、しょうがないな・・・・・と
思いつつ、11月しめの仕事と、9月当初しめの仕事の書類を同時に出すのは
どうかと・・・・思うのです。職業柄仕事ができるできないの判断基準は「計画性」が
あるかないか?なので、いつもバタバタしてしまう私は間違いなく仕事が
できない部類に・・・・・入ります。で・・・先輩さんも・・・今は間違いなく後者。

に加えて・・・・・締切まで1週間もない仕事。どうしろと・・・・。
なんとかするしかないので・・・なんとかします。

折り機が絶不調で、会議の資料を手折したんですが、同人で培った
技(苦笑)が役立って、重宝されました。時計をみたらラスト44分で
ン100部。(これも・・・準備期間があれば普通に・・・できてたのに・・・)

宍戸の神に祈りつつ、手の感覚がなくなってたんですが
「手首をこねるな!もういちど!」
な具合で後輩さんをほどよく使い、なんとか間に合いました。
イベントよりひやひやしたぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]