忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)
「夏は・・・挑発宍戸をかっさらってきて?」
と・・・・頼まれていたので、「挑発?長髪?」と思いつつ、挑発してそうな宍戸さんを
ロール買いし(とてつもなく挙動不審のお客・・・それは私です)

今日、渡してきました。



以下しょうもないけど・・・一応伏せ字があるので・・・・隠します。
鳳長太郎発動、ナチュラルBLテクの話。



冬に合同本を出す予定の友達と、鳳のナチュラルBLテクについて
語ってました。

※ナチュラルBLテク
まれに見る、ダブルスの奇跡。おおよそ押し倒されそうもない宍戸さんが
乳●→CNCN(できる限りかわいく伏せてみた)へのいかがわしい移動で心を許してしまう
BL最終奥義。

「宍戸は・・・・野生の本能で、ぎりぎりまで粘ってほしい」
「宍戸さん!」
「やっ・・・やらせねえぞ!!感じねえ!」
「それはBL・・・?」


ナチュラルBLテクの鳳VS野生の狼宍戸

そんな本が・・・うまくいくと冬にでます。
萌え?なんだそれ・・・おいしいの?って感じで・・・・・・・
色ものです。

冬はもうひとつの合同本もあるので(エロです)
何気にはやい、夏から冬・・・・。
今からせっせと描きます。


その前に・・・・今週末が締切の原稿を・・・・なんとか・・・・がんばります。



で。
忘れちゃいけねえぜ!!と、
11月のミュのための休みと5月・・・ほんとに大丈夫?なのか
聞いてきました。今のところ・・・平気みたいです。
しかし・・・・帝オンリーの例があるので・・・・・・油断はできません。
帝オンリーは・・・・・本気で泣いた。

いきなり休みをもらったので、ず~~~っといってみたかった
日本橋にいってきます。サークルの合体希望の時に申込書もらいに行って以来いってない
同人ショップとか・・・・いまだにひとりで10分以上いられないA店とか
行ってきます。夏は後悔しないために、ボーナスはないものとして考えてたんですが(苦笑)
本気でないものになってて、びっくりしました。
恐るべき夏。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 手ブロ■ HOME ■ オフラインについて >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]