忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed)
<<お知らせ>>
取り急ぎご連絡です。サイトでの通販ですが、3月末までのお申し込み・ご入金
済みの方にはご連絡をださせていただきました。
特に2月末~3月頭までに入金を済ませていらっしゃる方へ
全て発送済みですので、もし入金したのに本が届いていないという方
がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると助かります。
よろしくおねがいします。



ギリギリトーク






友達の彼氏の部屋に
城田○(伏字になってるのか・・・これは・・・)
その人のDVD(例のセクシーDVD)があった場合彼女の反応は
どれが一番正しいんでしょう?

1.「テニミュ?ドラマ?えみチャンネル?(関西ローカルネタ)どれ?」
とりあえず嵌った時期を聞く
2.「本物?」
ホ○なのかを確認する
3.「和樹も見ろ」
他のDVDもさり気に追加しておく


私は彼女が部屋にわすれていったんじゃないか?と思ってるんですが
和樹ファンの彼女はそんなことはしない・・・といっているので・・・・・
彼の私物?なんでしょうか?



男が持っててどうしようもないランキングトップ10には確実に入る
セクシーDVD。

わたしは3を押しました。










以下
どうでもいいけど、宍戸のあの手のDVDが出たら世界が終ると思った感想。










「とりあえず、1週間は見る」
宍戸ファンの人たちと祭りを開催したい(エンドレスリピート)
初回。こっそり一人で見る。
2回目以降
「へそ・・・のラインがたまらん!!!」
「くううううう。なんか・・・・涙がとまらないよ」
無駄に感動する。多分泣く。というか涙で前が見えない。

多分K田さんが発売記念イベントを開いてくれるので、
確実に参加するであろうMさんのためにチケットをとる。
すんげー倍率でもがんばる。


で。
氷帝2番手は永遠のキング跡部で、多分回線がパンクする。
あちこちで祭られる。

こっそり同時に忍足も発売。
キングに比べるとコアなファンが多いため、そっと祭られる。
心を閉ざすファンの人たち。
沈黙を保つ。



最終兵器・鳳
コトリと戯れる鳳・ロングバケーション(サブタイトル)
ロンバケ=瀬名
なんとなくイメージ。
全120分のうち119分まで満面の笑み
119分40秒まで宍戸ネタ満載。
20秒は提供・クレジット。
なぜか本物志向のゲ○の人に買われていく。
宍戸のDVDと連動してて、買うともれなくブロマイドがついてくる。
昔流行った2枚あわせると ああんv な絵になる。
いたたまれない。



コナ○はもう各学校のイメージDVDをだせばいいと思う。
アイドルDVDのごとく
TのつくCDショップでランキング独占すればいいと思う。
でめざましで朝からDVDランキングみて
「!!!!!!きゃーーーーー!!!」
な女の子の悲鳴をきけばいいと思う。

1位 キング跡部景吾
2位 キューティ宍戸亮
3位 貴様!たるんどる!真田弦一郎



やばい。







4月1日のサイトはそんなんがしたかったです。
無念。



1日ネタ反応してくださってありがとうございます。
拍手メンテ中だったみたいで、コメント重複ほかにもあったので
お気になさらず(私信)
むしろ愛。
来年もがんばります。






※DVD。夢でみた・・・ネタです。(そんな夢。とても切なくなったあの日)
「宍戸のDVDだけないんだけど!!!宍戸・・・宍戸涙」(私)
「どっかのだれかが買占めしてんじゃ・・・・・」(←Aさん。ごめん出てきた)
「奥にあるらしいよ」(Mさきさん。夢でも頼りになるお姉さん)
「K田さんイベで買いましたよ!」(嫁のMさん情報)

で、どこからともなくRさんとRさんコンビがDVDをゲットしてくれてました。
多分鳳宍会の会合の後の夢だからだと思います。
夢で泣きながらありがとう・・・を連呼してた・・・・・。


・・・・・・・・・・初夢だったらよかったのに。





現実になればいいなあ。



http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/03/31/tennis100/index.html
100曲マラソンのレポで面白かったので。
「いたたまれない」といっていた友人(男で置鮎さんファン)に男の人もいたんだよ!
といってあげたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 成長・・。■ HOME ■ 1日限定 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]