忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)

4月から職場がかわるので、お別れ会に参加してきました

寄せ書きとか・・・・泣いた(笑)
この日もすっぴん。潔い。
大きくなれよ・・・青少年。

4月からの新しい職場・・・お給料も下がるし、忙しいし、なんかいいとこないんじゃ?
って感じなんですが、2年目からは休みが取りやすくなるみたいなので
2年目をみこして・・・・・1年がんばろうと思います。休み確定日が欲しい(涙)
特に週末・・・・。


気分は春の転校生です。


今までのところを氷帝だとすると、これからのところは不動峰っぽいので
派手好き・あほ好きな私は・・・・この職場でやっていけるのかな?
って心配だったりします。

好き勝手にやってた・・・・・・からなあ。


システムの違いとかもあるんでしょうが、至れり尽くせりな環境になれてた
ので、うおおお!って感じです。

「知らねえよ」
「跡部なんにも知らねえんだな!!!」
「ああん!」

跡部くらい俺様だったらすぐに乗り切れるんだろうな・・・と思いつつ
歓迎会が和食でほっとしてます。前の職場はドレスコードがついてたりしてたので
毎回ひーひーいってました。


橘さん・・・いるかな(苦笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 1日限定■ HOME ■ デートだ! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]