忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/17 (Sun)
ツイッターをはじめてから、ブログ更新頻度が減ってしまった・・・・・・。
こっちも頑張ります。

スパークお疲れ様でした。たくさんお話できてうれしかったです。
チラシ配布もいきなりおねがいしてしまったり・・・・ほんとにありがとうございました。
がんばりますので、よろしくおねがいします。


それで、イベント前には必ずけがをするので、気をつけてたんですが、
前日に2月の長太郎誕生日会でつかった結婚証明書が額ごと落ちて
ガラスが飛び散って・・・・・・それのかけらで足を負傷して

・・・・・・・アホやな。
となったりもしました。落ちるなんて不吉・・・・でも愛は永久に不滅です。



それで、今後の予定を聞かれたのですが、

とりあえずは次は
冬コミ
新年インテ
春コミ
春インテ
で4月オンリーにつなげていけたらな
と思ってます。
2月は結構盛りだくさんで、今からあわわ・・・・なのですが、
近づいてきたら確定予定を出したいと思います。


冬は予定では今回落としてしまった結構長めの本が出る予定です。
冬で前編だして、オンリー後編だせたらいいな・・・と思ってます。





【近況】


秋なので、松茸狩りにいってきました。
東京からやってきた友達もいて、結構マジな松茸ハンターです。

「あのへんにありそうだぜ!長太郎」
とうおおおおお!っと探してたらみつかりました。
おっ・・・きい・・・んだな(ハート)をしたくて、我先に!!!と大物狙いの
私とQさんとはうらはらに、他のメンバーは
普通
サイズを見つけてポっとなってました。

松茸づくし。
キノコが苦手だけど、とれたてはおいしかったです。
生でもいける!

で・・・・・・・


松茸を料理している間に、東京組のTさんの弟が撮ったというシャメを
見せてもらって・・・・これは!!!と思って、Mさんあてに加工してたりしました。
すごいな・・・・・・・いろんなつながりがあるんだな・・・・あの子(苦笑)
イケメンの輪

あと・・・・・・鳳宍が深夜アニメだったら
というパロ動画をみんなで作ったりして、面白かったです。
深夜アニメだったらC首解禁だし、パンツの筋までOKじゃねえの!
SUNDAYじゃねえの!
と妙なテンションでした。

まず深夜アニメだったら深夜の特訓が
はあはあ度というか、カットされた(と思いこんでいる)宍戸さんの深夜テンション激励が
ノーカットで入るんでしょうね。

「もう・・・・無理です。宍戸さん」
「ばかやろう!!!!中途半端なとこでやめんじゃねえ」
「もうたてない・・・・」
「たて!!!」
「今みたいに・・・あてるだけじゃ・・・・あてるだけじゃ駄目なんだ!!」
「ほらもう一回!入るまでやるぞ!」
「・・・ししどさん」
「1度はいっちまえば・・・・・あとは繰り返す・・・・ただそれだけだ」


でズガーンズガーン(TRSS的深夜の特訓効果音)
につながるわけですね。

楽しみだな
深夜アニメ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]