忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/23 (Mon)





今年の夏は暑かったですね。
コミケもしかり・・・・インテはさらに暑かった気がする。
途中でやってきたRんさんが涼んでた・・・のもわかった・・・・4号館サウナ・・・・・。


とにかく・・・・・夏お疲れ様でした。


今年の夏はアクティブに!!!!と色々頑張ったのですが
それでもまだまだ手つかずの部分があって・・・・・・・頑張ります。


インテの思い出
・行きの電車でSな人に絡まれる。
ず~~~っと私の足を踏んでくるお兄さんがいて、なんだろう・・・・・この人と思ってた
んですが、体力的なもので死にそうだったので、黙って踏まれてました。
去り際に「ごめんね」・・・・・・・ああ。デレた。夏だなあと・・・・思いながら会場に行きました。

・朝からバタバタ
チラシの件では近隣トリシシの皆さま、あと他CP・オールSPの皆さま
ご迷惑おかけしました。Mさんほんとにありがとう。いろんな方に手伝ってもらってしまったので
恐縮・・・・です。でも・・・・ほんとにあの対応はひどすぎたよ・・・・赤○ーさん・・・・。

・長太郎の嫁入り
ポスター作ったのはいいけど・・・どうしよう。とお友達のスペに遊びにいくと、売り子ちゃんで
きていたY君がもらってくれることになりました。・・・・・・・いいの?ほんとに?いいの?
不安になって10回以上聞いたら、「いいよ」と・・・・・・・男前だなあ・・・・。
ふしだらな(?)息子ですが、どうぞよろしくおねがいします。Y君と緊縛とりししについて
妙に冷静に語り、なんか重要な話してる感をだしていたらしく、「よくよく聞いてみると、
何いってんの!!!!」と、Cちゃんに怒られました。縛り方は重要だよ。オトコノコだもん。
・・・・Y君いつか金箔ネタと、緊縛Pは合同本しようね~(マニアックすぎる)そうだな・・・・・
うん・・・・・・とりししだと無理かな・・・・。金箔じゃなくて銀箔にすれば・・・・・はっ!

・夢色アフター
インテ後はみんなでアフターに行きました。
きゃあきゃあ言いながらわいわい飲んで、いろんな話をしました。
帰宅直前の会話が「Z位」だったことは覚えてます。
参加者様お疲れ様でした。私は風呂でねました。



思い返せば・・・・・・夏は暑く。
(今からも暑いでしょうが・・・・・)
とりししに至っては気持ちがわからなくなったり、
なんだか大変な感じですね。



次のイベントはスパークです。
あと、オンリーサイトの更新は9月1日予定です。


あと・・・それと、拍手やメール(オンリー関係のものも含めて)ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。返信させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。




続きにはインテで配布したペーパーの漫画です。
真田と宍戸がおとんとおかんで、乳離れできない長太郎です。
 







ごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]