忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03 (Mon)

今日からしばらく実家に帰ってきますv
スパコミ行きたかったけど・・・・・家でおとなしく原稿してきます。
あと・・・・久々にテニスの王様^^(王子・・・ではない)

肩の具合が悪くて、なかなか思ったようなプレイはできませんが、
久々に学生時代のお友達とテニスができるので、うれしいです。
肩あがんないけど(涙)

長太郎のようなビッグサーブは打てないけど・・・・俺が攻めにかえてやんよ!
実家で宍戸さんがもってたグリップテープを・・・・探してみます。

宍戸さんの性格・・・。
愛しい結果だったので・・・・載せておきます。


性格メーカー
 


 



そういえば・・・・・乙女系男子の弟がイチゴ好きすぎて、イチゴの栽培を始めたそうです。
ドSの姉としては、出来たイチゴをこっそり収穫するしかないようです。
 

小学生のころ、皆でいちごを栽培したというと「そんなの無い」といわれるんですが、
うちの学校特殊だったので、そういうの・・・・多いです。
小学校・・・にスタジオあったしなあ・・・・・・。放送委員はコメンテーターもカメラマンも
なんでもしてました。(全校放送)
なんか声優ごっこも小学生のころに学んだよ(苦笑)そして実際声優さんになった子も
結構います。

腕相撲大会生中継

思えば初めて筋肉を意識した・・・・あの日。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 原稿&お掃除■ HOME ■ magnet >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]