忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/25 (Sun)
2年ぶりくらいに従兄のお兄さんと会いました。

スーツ!わーい!と喜んでいると、
お兄さんは生温かい目でみたあと、
「今はどんな漫画描いてんの?」
と直球で聞いてきました。原稿もうやばいので、家から出られないというと
家まで果物を・・・・届けてくれました。


・・・・・・2年前は・・・・お兄さんも好きな・・・女の子を
まあ・・・いろいろ描いてたので、それかと思われた・・・・・
んですが


描いてるのはホ●さんだと知って

「ふーん」
と興味ない感じでスル―してくれました。

空気読めるお兄さんです。


で。



あ。これ知ってる。
と言いながら黙々とテニスの原作を読んでるお兄さん・・・・・・・

「どれが好きなわけ?」
というので

「氷帝学園の・・・・」
「氷帝!!!!!!???」


ハーッハッハッハッハ!!!!

跡部もびっくりの笑い声で驚く私にお兄さんは
「氷帝ってすごいな!それ!」

「・・・・・・青春学園・・・・も?」
「青学って・・・・青春?の略????」

ハーッ(以下省略)


そっか・・・・私普通だとおもってたけど・・・・一般的に普通におもしろいことだったんだ。



で。


「で。お前は誰が好きなわけ」
「長太郎・・・・かな」
「長・・・・ふっ・・・・」
「あ・・・・笑わないで・・・・。あ・・・あとその・・・おじいちゃんじゃないから」

なんだか色々・・・・見つめなおした・・・時間でした。





原稿は別件がやっと終わったので、これからは鳳宍に一球入魂です。
頑張ります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 復活■ HOME ■ カラオケ18番勝負 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]