忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
今、職場で親父ギャグがはやってます。

レパートリーを増やすべく、日々ネタだしにはげんでいるのですが
なかなか溜まりません。

朝食抜きで超ショック


昨日はあささんとリッコさんと遊んできました。
以下、全国の善良な小林さんは見ないで下さい。



「休日なのに、すみませんね~。今日は2時終了予定ですが
伸びるかもしれませんね・・・・すいません」
すいませんじゃねえぞ!!!!

1時に待ち合わせなのに!!!それじゃ遅れるよ!
小林ぃ!(おっさんの名前は小林)

呪いの言葉をかける私(ゲームで知った。まじない)

「早くおわればいいですね」
隣の女の人と、戯れナンパして(苦笑)怒りをしずめつつ、
内容を聞くことに

「それでは・・・・・自己紹介から・・・・」






日曜9時からおっさんのプロフィールを1時間も聞くために
集まったわけじゃねえんだよ。


「・・・・で・・・・・説明長すぎましたね」


宍戸さんをどうこうしたおっさん・・・だと思うと、なおさらイライラして
消しゴムをおもいっきりかけてたら、角がかけて、下に捨てようとしたら手から抜けて
小林にクリーンヒットしてしまいました。


スカッドレベルではないです。
でも心は一球入魂です。


で。2時に終るっていったのに、グダグダなおっさんは3時まで語り
もういい加減やめてくれ・・・・な人が席を立ち始めたので、そっと帰りました。

なんだったんだ・・・いったい。



帰り道、印刷所さんによって・・・線を書き足しにいったあと、
いざ三宮。

前日、のどと胃をやってしまってて、色々気をつかわせて
ごめんなさい・・・。遠慮してたわけじゃなくて・・・ノリわるくてすいません。
おいしかったよ!


いくら本とかイカ本とか、リッコさんの黒ソングとか、あささんのマジでとか
なんかもう・・・・・・・・・皆そのままもって帰りたいと思いました。

いつも思う。

皆私のもとに嫁げばいいのに。



年収どれくらいあったらみんな本気で嫁にきてくれるんだろう・・・・・
とりあえず、とりしし好きな子は宍戸がいたら、嫁にきてくれそうだから・・・・・
宍戸・・・・宍戸は・・・・アレ?どこにいったら・・・いるの?


そんな不思議なことを考えてました。





テンションおかしくてごめんなさい。
いつもあんな感じです。




・・・・・・・・・・・・ゴーヒロミ・・・・すごいな(HEY×3)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]