忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [718
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26 (Fri)
新刊情報は再度こちらのブログにあげさせていただきます。
あと、私の書き方が悪くて、すみません。
長太郎アンソロは週末のロワイアルでもお取り置き可能です。
搬入数は十分かなと思っているのですが、もし不安だなと思われる方は
お取り置きいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


ここ数日、ちょっと・・・・へこんでいて、やっと持ち直したので・・・・
土曜日原稿頑張ったら、日曜日なんとかなるような気がします。
せっかくオンリーなのに!がんばって行きます!。
いろいろご迷惑をおかけしてすみません。特に相談メールしてしまった方々。
オンもそうなのですが、オフも仕事の対応が立て込んでいて、ダブルパンチ
だったので、正直・・・かなり落ちてました。


新刊無理だったら、新刊絵の宍戸のポスターは作っていきます。

等身大長太郎をかついで東京行けば?とドSのHさんにいわれるんですが、
担いでまあ・・・新幹線はなんとかなるかな・・・とおもうんですが、
飛行機は・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・え?手荷物?X線?
と自分でも悩むので(苦笑)今回は長太郎はお留守番です。




職業柄2月~4月末までは
鬼のような仕事量なので、週末ダウンしないようにがんばります。








そして・・・・悲しいこと。
眼レフが壊れたこと・・・です。
以前の撮影会ではじけ飛びすぎて酷使したのが原因だと思います。
週末どうしよう(涙)コスプレ・・・!撮りに!と思っていたのに・・・・。
デジカメで撮りに行くしか・・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]