忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/01 (Mon)


今だかつてない寝坊で・・・・・
乗る予定だった新幹線の発車時刻に起き、
ぎゃああああっとなってたので、持っていく予定だったママレっぽい
ペーパーをわすれて・・・仕方ないので、荷物に入れてた描きかけの原稿を引っ張り出して
トーンを貼って(トーンはキャリーに何枚か入ってました)
ペーパーを印刷して・・・・なんとか到着しました。


東京寒い。


イベントでお声かけくださった方々、ありがとうございました。
オフ会にもっていった結婚証明書もシャメ率が高くて、
よしよし・・・と思っていました。
たくさんの方にオフ会関係のことでお声をかけていただいて
本当にうれしかったです。やってよかったな・・・と思いました。
ご挨拶に来ていただいたり、いろいろお誘いしてしまったり(Aさん・・・
鳳ハーレムの心のご準備おねがいします。笑)
とても楽しかったです。
差し入れ等もありがとうございました。
モリモリいただきます!!!
スケブも・・・・・宝物にします。


あと、当日お取り置きメールをいただいたのにもかかわらず
事前の準備ができておらず、なんのお構いも出来ずにすみません。
前から本をとってお渡ししてしまったり・・・ほんとにすみませんでした。



ご挨拶周りをしつつ、新刊狩りもしていたのですが、
コスが気になって気になって・・・・・手が・・・・勝手に心のシャッターをきってました。
イベント終わりにぐわああ!!!っと写真とりにいったんですが、
撮りにいっておいで~といってくれた友達に「本気すぎる」とかなりひかれてました。
白とび防止のために色いじったり・・・・
本気です。



で・・・・そのころからでしょうか?
「あ・・・・これ・・・・やばい気がする」
と思い始めたのは・・・・。

ご飯食べながら「あ・・・頭痛い」
歩くたびにガンガンくるので、やばいなあ・・・と思ってたんですが


今日はやっぱり熱で・・・・お休みです。
風邪だそうです。

 



熱は高いですが、昨日あれからイケメン靴について必死で探しました。(Mりさんへ)
06年5月の無配のCome Rain or~の中の革靴表記です。
鳳のイケメン靴は黒か茶と思ってたのはMりさんのその表記があったからです。
片づけ出来ないイイ男。鳳長太郎。足元はイケメン靴です。

ちなみに・・・・
鳳の足元おしゃれは個人設定では
http://www.antoniomaurizi.com/
が有力です。
日本販売価格では4万~5万です。
宍戸さんは金のかかる男だなと思いつつ、
主婦的節約術で、鳳のトータルコーデをしてくれる
いい嫁だと思ってます。宍戸さんはできる嫁です。
自分はユニでクロなフリースで固めてても、
鳳にはロロ・ピアーナあたりの高級カシミアを鳳には合わせて
欲しいです。


イタリアで固めるなら
スーツはFINTES
靴は上記のantonio maurizi
で小物はセレクト・・・・となると・・・・・
ゆうにン10万は超えるんですが
イラっとしつつも・・・・・多分長太郎は似合うので
宍戸さん・・・ぜひお願いします。




では・・・・・今日は安静に・・・・します。







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]