忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)
長い長い旅から帰ってきました(苦笑)
ひたすら「何これ・・・なんなの?」自問自答してました。

夢じゃなかった!!!!!
一夜あけて、確認するためにもう一度聞いてみたんですが・・・・・・
トトロ的にゆめじゃなかった!!!!


ホモんだい点は沢山ありますが、検証しつつ・・・・・自分を納得させました。
今まで、長太郎はモロにそれっぽいけど、宍戸は美人なおねえちゃんが好きなのかと
思い込んでました。ベッドの下にエ○本ある、普通の中学生だと。

公式画像並べる限り、CD聞く限り。

「何の問題もなく、ナチュラルにデキてるな」
と思い直しました。今更です。

ホ問題点。

・普通の中学生は花を卒業式以外で贈らない
・toもforもいってないのに、妄想力たくましい女子よりも、自分メインで考える宍戸さん。
(普通の感覚がわからなくなってきましたが、普通は「誰かにやんのかな?彼女?」くらいだろう)
・一昔前の少女漫画を地でいく長太郎13歳
「ししどさん・・・・・あの・・・・」
「なんだよ」(長太郎1人二役)←宍戸=木(推定年輪20歳)
「あの・・・・・・・・うわああvvvやっぱいえないよお~」
・デュエット=ing形。
情景
「何うたいます~?」
「そうだなあ~」
「デュエットしましょvvv」
こういう会話は現在進行ing形のカレカノが、肩くみながら、カップルシートでいちゃつきながら
話す会話だねv


総括

「あ~。まあ、原作が少年ジャ○プだからね。そういう描写入れちゃうと青少年には好ましく
ないんだよ。“え?どういうこと?”ってきかれちゃってもお父さんお母さん困るからね。
BLだしね。おしべとめしべがくっついて論が通用しないからね。「おしべ同士でもいいの?」
ってなっちゃうからね。だから・・・・てめえら・・・・・察しろ。ここまでナチュラルに決定打出して
やったんだから、察しろ。よくあるだろう?クラスで“あいつらデキてんの?”な雰囲気
かもし出してるやつが。(この場合男女だが)好きとか愛してるいわゆる、確定事項
を切り取っただけだから。その辺セルフサービスでたのむよ。」

エラい人は、多分上みたいな会議をしたんだと思う(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 00.Xについて■ HOME ■ 拝啓  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]