忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)
バレキスで・・・血をだし(ギャグとかじゃなく・・・・本気流血です。あの時は
長太郎が乗り移ったんだとおもってます)

今日、
「死んで来い」
と。恋の激ダサ絶頂を聞かせてもらったんですが・・・・・
(友達のアカペラです。暗記して、電話で歌ってくれた。笑)


駅のホームで思いっきり笑いました。
大爆笑です。
笑ってないと、血が出そうだったので、

「このこ何?ドッキリカメラ?」
とかいう冷たい視線を浴びながら、おもいっきり笑いました。

ホームの駅員さんに
「大丈夫ですね?」
と確認され(飛び込むと思ったのか、さり気にバッグをつかまれてました)


大丈夫です。
といいながら、歌詞をリピートして、激しく動揺しました。
今日から仕事だよ・・・と思いつつ、歌詞を思い出すたび高鳴る鼓動(苦笑)
職場でガラスの仮面をかぶりつつ、トイレで泣きました(笑いすぎ・・・)


実際聞いたほうが早いし、多分
祭りになるので、一緒に「血でるかとおもった!!!!」っていいたいので、
鼻にちからいれてこらえておきます。


みんな早く!!!早くきいてくれ!!!!!



宍戸は・・・・なんていうか・・・・・・・・天然記念物なみに
ピュアピュアだったよ(笑)


大好きだ。あいつは私の鼻をどうしようというんだろう・・・・。


いつかの夜。
弟と花火をしながら宍戸について語ってたんですが(ほぼ私の独り言。弟はいつも
聞くのはきいてくれます・・・・看病だそうです)

そのときに、ふと

「宍戸?ホモ以前に初恋まだだろ(苦笑)」
と、お前宍戸の何をしってんだ!!!といいたくなるようなコトをいってたんですが


絶頂の歌詞きいて

♪まだ恋したことがない♪

のくだりで


私以上にあいつは宍戸を理解してんのか??と焦りました。
絶頂の歌詞は・・・・・・ピュアいです。


宍戸大好きだ(2回目)

明日はいよいよ・・・CD・・・ですね。
ヘタレな私にかわって弟が取りにいってくれるんですが、
練習では「宍戸のCD予約してたの取りにきました」と気持ちのいい大声
でいってこいと・・・・言ったんですが、部活の帰りに寄るそうなので
本物だと思われはしないだろうか・・・と内心ビクビクです。
明日アニ○イトに行かれる方。ホモ?ホモ?視線はやめてあげてください(苦笑)


以下・・えとあちらのほうの・・・・・ご案内です。






何人かのかたからエラーが出る・・・って
伺って、確認したのですが、さっき入力したところ、確認できたので、以下の点もう一度
ご確認ください。

IDはサイトのメールアドレスです。半角、@マークその他、ご確認ください。
間に入るのはアンダーバーです。

あと、パスですが、ゼロははいりません。
2の答えの総画数ですが答えの候補を拝見すると、1画少ない方が多いので、
えと今の答えに1足してみると
いいかもです(^^)1と3の答えは・・・みなさん完璧でした。

「ここだよ~パスは~」
メール送ればよいのかもしれませんが、すみません。お返事いつも
ためこんでしまうので、個別のメッセージについては、また月末までに返信ページ
にてお返事させていただこうと思ってます。


鳳ゾーンについても・・・ありがとうございました。
もう、○んでてもいいことにします(笑)
エロでもいいや(苦笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]