忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
愛用のテニスバッグが引き裂かれてました。若干いじめにあってます・・・しんです。
こんばんは(あとで、整備のおっさんが、車で引きずったまま、走行したためだと判明)
ラケットが無事でよかった・・・・・。くそ恥ずかしい話ですが、ラケバには、
「一球入魂 常勝●●」な刺繍が・・・入っており(学生時代入れたので、故意じゃねえです・・・
偶然です)一発で・・・・自分のだとバレマシタ・・・・死にた・・・。

いじめ・・・で・・・・・・・。
長太郎が囲まれる?シーンは想像付きませんが、
夕日が沈むころの部室で、引き裂かれたテニスバッグを抱きしめる宍戸さんは
想像できる・・・自分がなんかいやです。宍戸さんは・・・なんとなく・・・絡まれやすいと思う。


毎年の宍戸誕なサイト様をみて、ああvv・・・2週間vわーい!!!
と思いつつ、
今年はどうしようかなあ・・・と・・・。
スパークに行けたら、誕生日本!とか思ってコソコソ描いてたんですが、
いけないので、サイトにアップできたら・・・と思います。

通販関係
今日までに入金確認ができた方には、あす発送させていただきます。
遅くなって申し訳ありません。



拍手返信

>Mさん(姉さん)
・・・・・だから、あいつは嫁に行くので、私・・・本気で家継がないと(笑)
TOPのCは、TOPの全体図へのリンクで脱ぐ?彼にいけます・・・。
かっ買い物・・・おねがいします・・・涙。

>Mさん
おかえりなさい。旦那さまは・・・どうですか?相変わらず素敵でした?
アイコンは・・・・・愛コンです・・・。ほんとにありがとうvvvvまた・・・・・・
鳳宍の体で払います(笑)・・・・・なんでも・・・・描くので・・・お礼vvv

>TWさん
・・・・・・・・・・はい。すいません。そうです・・・・。
10月ですね!今からだと・・無理かもしれないんですが
・・・・・・・ダメもとでたのんでみるよ。行くといい!で嵌ってかえってこ~い!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]