忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)

「友達が遊びにくる」

弟が・・・友達をつれて実家に帰ってくる(諸事情で、なんか各地を巡業?している弟)
ので、うおおおおお!!!と、ミーハー根性で日帰りというか時帰り(そんな言葉はないけれど
・・・・夜ついて、泊まって朝帰る・・・・帰省)してました。

シャメを見た瞬間に「これは・・・・ドストライク!魔球!ぜひとも家に」
と勧誘していたんですが、なかなか・・・そんな・・・だったので、諦めていた
んですが・・・・とうとう!

部屋にさわやかな風が吹き抜けた感じで、母とともに「この世の春」を連呼してました。
あんなにおいしい夕食は初めてだ。イケメンマジック。弟は、あほなので、
「お前・・・婿とか無理だよ。嫁にいけ?」
と、家から追い出そうとしてたんですが、しばらく家にいてもいいという許可がでました。
















夕食までは・・・・この世の春だったのです。









以下、「お邪魔しました」






普段なら絶対しません。
頼まれても・・・しない・・・・・自信だけはあります。


「お茶でももっていくよ」
・・・・・。




部屋に・・・・お茶を持っていくと・・・・・

なんか・・・・「うおおおお!ドストライク!めちゃくちゃ好み!頼むよ・・・この子連れてきて?」な
子が・・・・・・・・・・・・・弟の背中にのってました。後ろから。




瞬間



あ・・・お邪魔しました。

って普通に声が出て





お姉ちゃんの趣味を知ってる弟は、顔を見ただけで瞬時にそれを理解したらしく



「ヤってない!!!」


と、ものすごい勢いで否定してました。


いや・・・・テレビ見ながら、ベッドでこう・・・・重なり合ってたら・・・・誰でも
そう思うよ。


家系が途絶えるな・・・ごめん。ご先祖様

とか・・・思ってたよ。






実際は、背中に乗って、こう肩のあたりを押してたそうなんですが、


身内には萌えない。
柔軟があえぎ声?ありえない


と思ってたんですが、



適度に変換はできました。






弟のヤってない発言は、外まで聞こえてたそうで、
KYな母は「何を?どうして?なに?」とひたすらお友達に聞いてました。
絶叫したのはあんたの息子だよ。







と・・・・この話をすると、お友達は腹をかかえて笑うわけですが


・・・・・・・・実際は・・・・なんだか笑う暇もない感じで、
「え・・・・しょうがない私が嫁を貰うしか」
とかカオスなことを思ってました。





そんな感じで、なんか驚いた週末でした。




明日から3連休!
よっしゃあ!原稿と・・・誕生日!描く!!!!!





相方さんは、魔王に最後の最後で萌えてしまったらしく
「なんだ・・か・・・・妙だ」
といっていました。

バッドエンドのホ●ハッピーエンドだと・・・いっておりましたが
正解だとおもいます。あれで本が2倍は増えた。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< サイト通販関係■ HOME ■ わーい!!! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]