忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)
弟と従兄弟が遊びにきてました。平日の昼につくとかいうので、仕事終わりまで
時間を潰してもらってたんですが


私は・・・・わすれてました。
家がカオスなことを。

・・・・・今部屋には
某ミュージカルの「正直・・・・使い道が・・・な(以下略)しかもこれ・・・封筒はいんな(以下略)」
なそれを・・・1.5倍に拡大したそれ・・・が・・・・壁に・・・はってあり
しかも・・・・萌たぎる?パッション?で「俺の嫁!」「嫁2」とか描きこんだもう・・・それはもう・・・
悲しいことになってるそれが・・・・あり

・・・・・・・・Eさん・・・一生恨むよ・・・(苦笑)※週末やってきたEさんの仕業・・・。




・・・・弟と従兄弟は入った瞬間・・・それに見入ってました。



宍戸毛な従兄弟に髪型だけ写真にとらせてもらった・・・それ。
宍戸の髪が・・・今までどうなってんのかわかんなかったので、適当にバシバシ撮ってました。
無造作ヘアはむずかしい。

従兄弟は「トリシシvvv」な書き込みを「トロシシ」といっていて、
あの白い猫にさえ攻められる宍戸がやばいと弟にいうと
切ない顔で・・・憐れまれました。

そんな・・・・・リアルに恥ずかしかった日。
拡大したそれは・・・・明日Eさんのとこに届けようと思います。


・・・・いいなあ・・・学生。
まだ休みか・・・・涙。




最近うれしかったこと。
「28?!ええスパークいけな(ぼそっ)」と
思ってたら、29日仕事が休みになったこと。
当日休み。祝え!酒だ!(?)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< それはKOIだよ■ HOME ■ 絵茶 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]