忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
おおおおっ!!!す・・・・・好き!
仕事が終わんなくて・・・・無限ループになりかけてた時に、お友達からメールが
やってきて・・・・なんか・・・・・いちゃついた人たちの絵が送られてきて、
もうなんか・・・癒されました。

ありがとうRさん。今度の更新の時・・・かざります。


拍手返信
>>すいませ・・・。かき方がまずかった(涙)宍戸の誕生日は休みなんですが
・・・・・・イベント当日は・・・・・しご・・・と・・・で・・・・涙。いとこは・・・・BのGっくんが
好きだといってます。「ところでヒロインは?」と・・・とてもKYなので、「ほら、そこに
ヒロインが」と帽子を指さしておきました。残念ながら・・・拡大のそれは・・・・書いた
本人さんに・・・返しました(苦笑)



※以下・・・どうしようもない感じなので、隠します。同窓会にいってきました。



「腹筋描きたい!」
「じゃ私胸筋!」
「じゃ・・・・前きょ筋(脇の下あたりの筋肉)」
「下半身は任せろ!」
「特に指定はしないがBLでは20センチの壁は越えられない
(W君の仕入れた情報では・・・・例の場所の最大許容範囲は20だそうで
←どこできいたんだろう。笑)注意しろ。」
「BLでは奥まで・・・=20センチ?!」
(みんなで)「ちょうたろおおおおおお!なんだそれ!照れる!(?)」


・・・・・・な・・・・同窓会がありました。
大学は・・・カオスだったので、いろいろ隠してない人もいたんですが
私は軽く・・・・・・・・・メインはイニシャルはDな人たちのようなことを・・・しており・・・そんな
なんか・・・乙女な感じのBLを・・・オープンにはしてなかったんですが(恋人は・・・燃費の
悪い・・・こでした。そして必ずその手のひとにあおられる車)

卒業式1か月くらい前に
「ところで、宍戸が好きな長太郎が好きなんだ」
と・・・・唐突に告白し、ばれたんですが
(ひとはそれをカミングアウトという)


・・・・・・みんなノリだけは当時のままいいので、
そのままの勢いで、各自好きな部位(フェチが異なる・・・私は・・・
僧帽筋と広背筋が好きです)で・・・合作したりしてました。

当時のままのテンションで、馴染みの(苦笑)カラオケ屋で、
ひたすら当時のはちゃめちゃな・・・生活をなつかしんでいました。

あの人たちは・・・・長太郎が好きすぎだ(苦笑)
周りだと

「どっちかというと・・・ししど・・・(照)」
なお嬢さんが多いので、


思う存分・・・・長太郎の背筋について語ってひかれないのは
・・・・久々でした。かわりに友達の長太郎のひふく筋(ふくらはぎあたり)
の話を1時間くらい聞く勢いです。



・・・・・・・・・。
今思えば・・・・すごかった。


いつかみんなで・・・・本を!っていいつつ・・・・なかなか実現しません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 96の日■ HOME ■ 未知との遭遇 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]