忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)

つづけて・・・。

注意書き
・休憩時間書いたメモをもとになので、話が前後します。
・ニュアンスが違っているかもしれません
・鳳宍が好きなので、そういう表現があったりします。


それでもいいという方は続きから


続き


●かまかり邸お泊り(10泊以上はしているよ)
4連泊するほど仲良しです。
パンツの貸し借りもします。
瀬戸君「パンツもってきてないんで・・・帰ります」
けんけん「これはけよ」
瀬戸君「あー・・・(照)いいんですかあ?」
・・・・・・いいらしい(笑)
パンツは・・・なあ・・・・。


●好きな女の子のタイプ
・気がつく人(ドリンクバーで2はい目をつぎにいける人)
・女の子のファッションはオールラウンダー(すべてを愛す。博愛主義者)
でてきた単語
カラータイツ・ボア・・・のブーツ・aiko・白ワンピ・帽子

ここで・・・・なぜかケンケンの話。
好きな女の子のタイプの話だったよな・・・と・・・思いつつ・・・・
ナチュラルに滑り込ませる・・・瀬戸君。
やるな・・・と思いました。興奮すると関西弁がでるんですよおv
な話。




質問コーナー(10問あった・・・はずだけど・・・すいません)
物にこだわりがある→長太郎のクロスの話。5件くらいまわった・・・。
肉魚→肉
目玉焼き→しょうゆじゃない
芸術肌だ(ここで高校時代の美術の話。卒アルとか学祭のTシャツの話)
体は頭から洗う→顔から
恋の相談はしない


●アキシンのアドリブダンスの話
心を閉ざすアキシン。いろんなアドリブを出してたそうです。

●一球入魂の前のゲン担ぎ
なにかの音楽を聞いてから本番にのぞみます。
韓国は忘れて、タイミングがあわなかったそうです。


●テニミュの衣装は1着
衣装さんが毎日洗っている。
(・・・・え?)
昼は・・・いい。夜公演は?しめってるのかな・・・・?
せめて2枚・・・・長太郎・・・・ジャージ・・・だしな・・・・・汗・・・・がね。


●ハンカチ王子
小さなころから毎日ハンカチを持ってる。から
ここでみんなが反応したのは「ぽっけ」
「ちゃんとぽっけにいれてますから」
・・・・・・・ああ。どうしてくれよう。かわいい・・・・かわいすぎる。


●あいうえお作文
ゆうすけで・・・。

ゆ ゆうすけよ
う うちへこいよと
す スターの
け けんたくううん

けんたくんが言う・・・だったかな・・・。
微妙だ。わからん・・・・。



●かっこいいポーズ(実演)
サッカーのゴールポーズ

●氷帝御一行USJへいく
ワッシー・・・でかすぎて・・・迷わない。
りゅうちゃんがはしゃぐ。



【セリフタイム】

長太郎のセリフ(フューチャリング忍足)
「しんでも止めます(うふっ。吐息)。こいっ(ふあん。吐息)」
桃ちゃん
「どーん」
「激ダサですね」←採用されてよかったねvMさんv


「君のハートにスカッド☆サーブ」
振り向きざまに。
ノリは80年代です。ときめきというか・・・キラキラビームが飛んできました。
即死した・・・・。

そのあと・・・「これ・・・健太君に見せたいとおもいます」

だから・・・・
なんでいつも健太君。
あれか・・・嫁か。
よめだか・・・(以下略)


プレゼントコーナー
・撮りおろし写真
・リストバンド(腕につけてた・・・氷帝カラーのリストバンド)


写真撮影
・・・・オプション花束・メガネ。
クロス見せてvというと・・・バッと胸元オープンにしてくれます。
「オープンスペースを狙え」
です。

私は
「きれいですね」を5回くらい言って(言いすぎ)
2部も頑張ってください・・・で・・・・・・

1部終了しました。


とてつもなく疲れたので、2部・・・生き残れるかな・・・と思ってたんですが
2部は・・・・・長太郎王子。
もとい瀬戸王子の王子演出が神がかっていたので


生きててよかったとおもいました。
2部の写真撮影は無駄に「愛してる」を連呼しました。

このこ残念ながら頭がおかしいと思われた自信だけはあります。

お隣さんとお隣さん。そのまたお隣さんと
ネタをしこんでいったんですが

「愛してる」
「おれもですv」
って返せる鳳王子がすごいなと思いました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]