忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)
最近、秋のあれやらこれやら、それやらで、ひたすらに忙しくて
「仕事がおわんねえ・・・・・・ああああ!」
と思ってたんですが、
朝、どうしようもなくて始発に乗ってたら、明らかに貫徹明けのサラリーマンさんが
電話もって興奮気味に話してたので、ぼーっと聞いてました。
(周りのひとも、他人を気にしてる元気がないので、ぼーっとみてた。笑)

「宍戸さん、木曜日どこいってたんですか?!」




・・・・・・・・。
幻聴が聞こえる(苦笑)おっさんの口からさえ幻聴が。


「わかりました。金曜日はふた箱でおねがいしますよ?」


・・・・・・金曜日に何がふた箱なのか。
そして、電話の向こうには宍戸さんがいるのか?



朝からテンションはあがりましたが、
体のテンションがあがりません・・・・・・・週末は母がやってくるので、
なんだかいろいろ・・・・・できないな(苦笑)


にしても・・・金曜日何がふた箱。

その話をメールで送ると、
鳳宍友達はコンマ2秒の返信で
「若いんだから」
と。やっぱそっちか(笑)


おっさんにさえフィルターかけると、萌えられるんだ・・・と思いました。


ありがとう・・・おじさん。
元気はでたよ。


あと1日。ふんばってきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]