忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)
M姉さん主催の鳳宍会がありました。
そろそろ冬の鳳宍会から1年たつよ・・・早い!

指の骨折も
「驚異的ですね!」
なスピードで・・・骨が冬の原稿前に空気を読んで(苦笑)くっつき・・・当日は心配かけたら
あかんな・・・と思って、サポーターもはずしていきました。
曲げると痛いけど、叩くとかそういうのは平気になりました。
鳳宍ケアで・・・・治ったんだ(笑)

で。
会場は・・・・跡部さまの・・・大広間の控え室(控え室だけどシャンデリアな跡部クオリティ!)
豪華で料理もおいしくて・・・さいこうでした。会合前に、我が家で
M姉さんと、ミュの宿や交通手段も決めて・・・・お互い関西在住なのに、
東京駅で待ち合わせです。なんてロマンス!



うまい!姉さんありがとう!!!!




会合はいつものごとく鳳宍な会話が9割9分までしめて・・・・
アツい夜でした。・・・・ししとうは・・・・食べた二つとも辛くて・・・刺激的で。宍戸さん・・・
痛い・・舌が痛い・・・でした。


で。
とうとうできました。皆の者!ひかえあろおお!!!!(涙)
「なあ~Mさ~ん。カード!カードが欲しい・・・・なあ~」
と、前に家に遊びにきてくれたMねえさん(鳳宍会会長)に
せびりまくっていた・・・カード・・・・。


会員カードが・・・・できてました。(仕事速いです。会長!)
会員番号092915
「鳳宍に関係ある番号だよ~」
といわれても・・・・くいごろ宍戸しかおもいうかばなかった私。
(実際は誕生日と年齢)

最高です!(裏には素敵な規約がvvv)






今は母が来襲してますが・・・・・開き直って原稿をしてます。
「あらv」
と、言われたっきり無視です。
あらら割と簡単にフォーリンラブv(大石)

・・・・・・いいよ、間に合わないから・・・原稿します。




秋の夜長に泣き通す~ああ・・・もお ししど
そんな声。

母来襲の前、駅前で友達に頼んでいたCDを受け取ったんですが、
メンズ鳳宍会会長(構成メンバー2人。笑)
の美声が構内に響いてました。私は爆笑だったんですが・・・・・
最近鳳宍はブームなんですか????(苦笑)

居酒屋でもそうなんですが、女子の反応率がものすごい。
ブームきた!(苦笑)わーい!

母親から、ついでに身内の女装を・・・みてきたよ・・・という報告をうけ・・・
試し撮りのポラをみせてもらったんですが・・・・・なんかいろいろ負けてて
プロのマジックフィルターがかかっているとはいえ・・・・プロってすげえな
と思いました。
ストッキング?を初めてつけた身内さんは、4枚破いたそうです。
がんばれよ~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]