忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03 (Thu)
メール等のお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。
週末お返事させていただきたいと思っています。
急ぎのお返事のほうは、今晩返信させていただきます。

実家に帰ったり、目を負傷したり、なんだかいろいろ年末進行だったりで
手が足りてなくて・・・すみません。
年末進行な職場は、そろそろスパートがかかる時期なので、
もう・・・・コミケでいうと、夏<<冬くらいに、冬はもう時間が足りないです。
一日45時間ほしい。

そんな中、実家に帰ってあれとかそれとか探している間に、
親がそわそわしながら、相談してきたことが、
あまりにも、しょうも無さ過ぎて

脱力でした。




【だれのT?え?そうなの?】





「派手なパンツ・・・はいてんのね」
「誰が?」
「お姉ちゃん」
「私?」
「・・・・・うん」


母は・・・・洗濯物を干しながら、白Tなパンツを発見し、
私のだと思ったらしいです。

・・・・・・そんなのはいたことないよ(苦笑)

「え?ちがうよ?」
「・・・・じゃあだれよ・・・」

・・・・・・親・・・でもない・・・・私でもない・・・・。
ということは・・・・・・・・。


あいつか。



「前の仕事でもらったんだよ」
「・・・・・」
「下着の線とか出る細身のパンツあるしさ。かっこ悪いってことで。普段は履かねえよ!」
「・・・・・・」
「へんな目で見るな」
「・・・・」
「はいてるやつ結構いるって!」
「・・・・・・」
「わかった。もうはかない」


・・・・・・・・・・・・


身内のTとか想像したくないので、今後はかないという約束を取り付けました。


「なんだよ!変な目でみやがって」
「だって・・・・・男でTとか・・・・・・キモイ・・・しかも身内とか・・・ひくわあ」






で。
そんな冷めた態度の姉に
弟は



「氷帝なんて白ハーフだろ?透けてないってことは
跡部の指令でみんなTだよ!馬鹿!長太郎なんか確実にTだね!ばあああか!」
と捨て台詞をはいて、


不貞寝してました。






長太郎はいいんだよ。Tでも。





姉はそう言いきろうと思いましたが、やめました。









そのあとEさんに
「宍戸さんがTバックはいてたらどうしよう」
とメールを送ったら、3秒くらいで返信がきて
「全力で受け入れる」
と熱い返信をしてくれました。






そんな話でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ホ○輝かしい。■ HOME ■ ドレスコード >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]