忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
下の日記ではおどろかせてすみませんでした。
いきなり行くぜ!!!ってことはないので、

まだまだ鳳宍なので
ってかぶっちゃけ何年も離れてたら
あいつらいつの間にか結婚くらいしてそうなので
そんな歴史的瞬間立ち会えないのは
トリシシストとして恥ですから(苦笑)

大きい人の誕生日までは、います。
下にも書いたんですが仕事の関係上とりあえずは一ヶ月なので
また日程決まり次第・・・・ご報告します。

閉鎖はしません^^
向こうでも、壊滅的な英語に苦しみつつ
とりしし描いてると思います。


【新フォーメーション】




満足してない彼らは、私たちの度肝を抜いたパイル以上の技を
今も特訓してるよね会議



「パイル以上」
「パイルミラージュ2」
「パイルイリュージョン」
「テンコウか!」
「ネオパイル」


「ドッキング」


爆笑。

背後30cmだったから
もうくっついちゃえばいいんじゃないか?
という意見でした

「合体」


もう何にもいえないね
アクエリオン的にOKだよね



・・・・・・。


「爽快合体・ネオパイル」
・・・・・・。


朝8時にはじまったりするの?




なんだか微妙に疲れる会議でした。






・・・・・・・・・さて・・・・真偽は・・・・・・・・。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]