忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)


初めて
「あ。今日自主休暇・・・・とります」
とか本気で思いました。
社会が許してくれないので、泣きながら行きましたが。

夢の話

恥ずかしいので、続きに




朝おきたら体が重くて
「太った!!!」
とびっくりしておきました。

で。
おきたら、ある意味見慣れた顔?でした。
超銀髪(笑)
とりあえず、ラケット探して、外に向かってスカッド打ってみた(笑)
で。
一応腹筋してみて
「あ。一応割れてる?よかった」
と安心し

携帯探して、メールをうってみました。
もちろん宍戸さんです。
いざメールを打つとなると、緊張し(苦笑)
紙に下書きしたあと、文章をつくり、送信してみました。

「送っちゃったよ!うわあ」
と転げまわった後、疲れたので(長太郎体力ねえな)
キッチンを探しに、鳳家を探検しました。
そこかしこで薔薇の匂いがするので、なんだろうとおもってたら
庭にバラ園(苦笑)があって

「ここでつんだのか・・・あの花」
と思いました。

で、ドキドキしながら部屋にもどり
メール・・・・確認


「届いてる!」
恐ろしいので、ビクビクしながらあけてみると


「はえぇよ」








・・・・・・・・・・・・・・え。



で。
時計みたら朝4時で

「宍戸さん・・・・・おこしてごめんなさい」
って入れたら

目が覚めました。






こう・・・・起きた瞬間に

「もっ・・・・・もう一回!!!!」
布団かぶって寝ようとしたんですが、そろそろ準備しないと仕事に
遅れるので、
「でっ・・・電車で寝よう!」
と誓って、家をでました


・・・・・電車では寝れなかったけど・・・涙。



触っとけばよかtt(以下略)
とか
あいして(以下略)とか送ってみてもよかったのか?
とか

今更後悔してます。

宍戸さんのメアドがかわいかったのだけ鮮明に覚えてるんですが
このアドレス・・・・・・・誰のだろう(笑)
・・・・・友達にアホなメールをおくってひかれるのはいやなので
自制しますが、もしかして届く!!!とかサンタもビックリな
妄想だけはさせてください。




・・・・・・そんなアホい日でした。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クリスマスvv■ HOME ■ レディ本 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]