忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[590] [589] [588] [587] [586] [584] [585] [583] [581] [580] [579
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)
情報公開OKサインが出たので・・・・・
鳳宍イベント・・・やります。

で。
企画内容の面でお聞きしておかなければいけない部分があるので
アンケートをとらせていただきたくて・・・。
※しばらくこの記事がTOPにくるように設定しています。




●アンケートのお願い●

ブログからのお願いで失礼します。
サイト更新中のためサイトからのリンクが難しいので、こちらから
もしよろしければ、アンケートにご協力をよろしくお願いします。
イベント開催に向けて結構重要な項目だったりするので、お暇が
あるときに、ご記入いただければ幸いです。




【2月開催決定 鳳宍イベントアンケートのお願い】
http://www.efeel.to/survey/kamspace/








冬コミ終わって、その年の長太郎誕生日会をと思ったらST君イベントで、
来年こそは!!!と思ってたらちょうど来年土日で・・・・しかも土曜日大安だよ・・・・と。


これはイベントするしかないね!と・・・・・・ちょこちょこ準備はしてました。
本当は発表もWレインボーの発売日に合わせたかったんですが・・・
そこまでの計画性は・・・・ありませんでした。すみません。

NKKDさんのイベント後とかに鳳宍サークルさんもたくさん
いたので・・・・やりまーす!っていいたかったけど、ちょっと主催側で
最終決定が遅れたこともあって、今日になりました。



今の時点で土曜日開催が濃厚ということで、日曜日に予定されているテニスのオンリーイベントとの
かねあいもあると思いますが、いろいろ企画を考えていますので、
是非、ご参加ください。



※なお、当イベントは同人誌即売会の形はとっていません。

あしからずご了承ください。



今日6月26日は。
花 ライラック(白)
花言葉 美しい契り




D.M.H ~Dear my Heart ~
2010年2月13日(土)
開催場所:東京都内某所
主催 SMTK
詳しくは後日UP予定の特設サイトをご覧ください。
(公開は8月予定です。)


親愛なるあなたへ―。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 嫌だね。■ HOME ■ 生誕祭 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]