忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[586] [584] [585] [583] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)
注意
・かなり主観的です。
・鳳宍フィルターかかってます
・N川さん好き・・・・です
・細かい部分はニュアンスで感じ取ってください。




●プレゼント抽選後

松P「着てるポロシャツもプレゼントすれば」

おもむろにサイドにはけて行こうとするK田さん
水ごくごく。

松P「脱ぎにいくのかと思ったよ!」

で、帰ってきて早々至近距離でN川さんのネックレスをさわって

(公衆の面前でいったいなにを・・・。というか写真撮影おわったから、一段落~
なのか・・・・というか・・・あ。サービスか!サービスね?当たらなかった子ごめ~んね?
ってことか~な~んだ!なんだ・・・・なんだ!)





で。
3列だったのでがんばって聞いた ネックレス触りながら宍戸が長太郎に言ってた至近距離の会話
「いいよねこれ」
「ん・・・あ・・・え?ありがとございます」
「いえいえ(ハート)」


それに松Pがくいていてみた
「ん?何いったの?」

で深夜男長太郎

N川「小っちゃいこえで好きだよって言われました」
「こんな舞台上で言わないでくださいv」
松P「え?」
K田さん「今晩空いてるみたいなね(ハート)」

N川・・・そういうこというからラジオ呼ばれないんだよ。


その時のBGMはネクストゲート

松P「これいつ発売だっけ?」
宍戸「2006年ですね」
松P「発売日は」
宍戸「2月8日ですよ」
松P「何曲目?」
宍戸「3曲目ですよ」

さすが・・・・公式ファンブック宍戸


●パイルの裏側

「宍戸さん!動くと俺、歌詞みえないから」
だからクロスプレーなパイルだったそうです。
当日、おなかの具合が悪くて、伝説の男になりかけたN川さん。
Weラブテニプリの入りがわからなかったN川さん・・・宍戸さんに頼り
切ってのりきったそうです。

●有明の話

「来てね。N川ちゃん」
いけよ!N川ちゃん!

Wレインボーはシングルレインボーだとかわいそうだよ。




●質問コーナー

「Wレインボーもらってどう思いました?」
・メロディアスですよね(N川)
・ほんとはもっとキーが高かったんだよね(K田)
・歌詞が深いんだよね・・・高い所に到達した俺達のね・・・(K田)

到達!うん

「テニプリフェスタの衣装どうします?」

・全身たかきゅーで
・跡部さんにおこられちゃいますよ~「お前ら何やってんだよ」(長太郎が跡部のマネです)


●最後の挨拶

おもむろに・・・・Wれいんぼーが。

長太郎
「引退するみたいじゃないですか!」

「えーと・・・・6年前から・・・ここまで二人で歩んできて・・・・」
宍「ちょっ・・・・(今言うことじゃねえだろ!)」

宍戸ストップが入ったので、長太郎モードからN川モードにもどります。

「6年前より・・歌うまくなりましたね・・・っていわれました・・・ほんとだと!
でも・・・あの9月どうなるかわかりませんが・・・・
もし出たら・・・・きれいに上手に歌えるかどうかわかりませんが・・・・
もし・・・出てたら・・・一生懸命歌いますので応援よろしくおねがいします」

長太郎ボイスで一言
「宍戸さん」前の人全員で宍戸さんコールしました(笑)

「宍戸さん!そしてみなさん!これからも一生懸命がんばりますので
応援よろしくおねがいします」


宍戸
「えーと・・・Wレインボー・・・・たぶんカラオケに入ると思うんですけど
一か所だけ!」
「ここで歌唱指導?」
「今このタイミングで?!」
「え~がく~♪とな~らぶ♪はちがうんですよ」

宍戸・・・宍戸・・・K田さん・・・・笑

「一行目苦労しました~☆」(空気を読まないN川クオリティで、結構流された宍戸の真剣な
歌唱指導)

「新連載・・・・何があっても俺達はうけいれようと思います」
・・・・何があっても受け入れるK田さんと、あんまり意味がわからず、視線がさまよう
N川さんの温度差。おれたちで・・・受け入れてね。


●松Pの事務連絡
8月の先生のCD
CDのジャケットは「はにぷり」だそうで60キャラ以上のってるそうなんですが
鳳宍2人だけピックアップしたポストカードを・・・会場予約限定で・・・・・
ってことを・・・・・はなしてるときに


松Pの誕生日祝いがありました。





とりあえず・・・・ここまでで。





前日。
当日と・・・・「死ぬうう」と思ってたD1トークイベント。
生きててよかったです。
前日から「大丈夫!」とおとなの余裕で励ましてくれたM姉さん。
当日もMわさんMいさんにも励ましてもらって、とてもいい席で見ることが
できました。N川さんの股●を。

もとい・・・美声を・・・まじかで。


アフターも参加できてよかったです。
まだ・・・・言えないんですが、N川K田さんへの愛と同等の愛をささげる
鳳さんと宍戸さんのために年明け最初のほうで企画していることがあるので
別オンリーとかぶった日程だったりするんですが、スケジュール開けておいていただけると
うれしいです。特に鳳宍の皆様は。

夏はその準備でめちゃくちゃいそがしそうだなあ・・・とか
いろいろなんかあわわ~な感じですが・・・Wなレインボーかけられるように!
と・・・思ってます。


最後のそれは、またアンケートとかを取らせていただきたいので
また後日サイトからリンクしておきます。



トークイベントお疲れ様でした。

めっちゃ幸せやっちゅーはなしや!



ここまで読んでくださってありがとうございました。



















あと・・・・ここからは・・・個人的なブログで。
ブログでかいちゃったので、イベント当日も会う人会う人に
祝われてしまったのですが・・・・・










すいませんね。
まだ名字は変わってません。
・・・・というか・・・・そうだな・・・・えと・・・・・・

まだまだやり残したことがあるのに、鳳宍引退とか
無理!無理・・・・いやだ!ししどさ~ん。

とゴネて(実際はそんな簡単なもんでもなかったですが。)
当分はのんきに暮らす許可がでました。

だから・・・・えと・・・そういうのが本決まりになったらWレインボーかけて
披露宴しますから・・・・来てください。式は教会で、あ!帽子持って
誓いの言葉言わないとですね(苦笑)

ご心配おかけしました。
なんとかやってるので、ほんと・・・・招待状届くまでは
「ああ・・・あいつの一番はまだ長太郎なんだな」
と思っていてください。


アホですいません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]