忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)
ということで。
いつもお世話になってる美容院のお姉さんに
すいません・・・・せっぱつまってるのでマッハで・・・お願いします!
と・・・・美容院にいってきました。ドリライいっちゃう友達も
一緒にいきました。そのまま新幹線に乗って夢の国へ旅立ってゆきました。

改札での・・・W君の迷言

「Mい君と目があったら、それってホーリンラブ?ってこと?アシベちゃん。」
※WさんはMい君をアシベちゃんとよんでいます。あのもっさりしたアザラシ連れた
少年です。

Mい君、全力で逃げてください。彼は本気です。
・・・・・とそれは冗談ですが、かわいいsakunoちゃんが出るといってだまして
つれてった友達と、W君のグループは、ミトンを買うか買わないかで
男の戦いをしたそうです。もう・・・買っとけって!めんどくせえ。

今日行かれる皆様。
生きて帰ってきてくださいね。

私は、東京は明日の楽だけなので(・・・・・悩んでいくことにした。)
それまで

コンディションバッチシにすべく、病院いってきます。



スパコミのお知らせはまた帰ってきたらします。






今週のSQ一言感想



「素直すぎるんだよ!」
あんなあやしげな人の言うこと真に受けちゃだめじゃない!SSDさん!
なんでもかんでも受けちゃだめよ!











とある人の公式身長が、発表されるごとに
ナチュラルにちょっとずつ減っていってるのに
気づいて、大人ってすごいとおもいました。
1センチずつ減っている(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]