忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)

原稿のおともに
生放送のそれを見ているのですが・・・・・・音響!!!がんばれ!
とハラハラします。



・・・・・・・と。
インテのお知らせが届いてさらにハラハラします。



早い・・・・すでに年明け。


とりあえず・・・・昨日。原稿の勝負は23日の休みだな・・・・と友達と
メールしあいながら、
うおおおおおおおお!!!と原稿やってました。
25日クリスマス終わったら、26日~30日まで東京で、31日~実家なので
掃除もしないと!!!と掃除道具を買って帰ったりもしました。



買っただけになりそうな予感が・・・ひしひしと・・・・・。



昨日の夜に
寝ぼけて友達に「スペース番号って誰にきけばいい?明日は何月かなあ?」
と電話をしたらしく、
メール履歴に
「宍戸さん寝てください。一球入魂されたいんですか?」
と入っていました。





・・・・・・・・・まったく覚えていない。




迷惑かけてごめんなさい・・・・。Rさん。




 

PR
2009/12/14 (Mon)

前にRッコさんが栽培日記をつけてて、
(Rッコさんの栽培日記は・・・・まだ見てない人はぜったい見たほうがいい・・・)

「長太郎百合描きたいな」
と思っていて・・・・


チョタ・・・


・・・・・・・受けでもいいんじゃない?長太郎相手なら。・・・・うっ浮気に
はならないよ・・・・多分。宍戸さあ~ん


と・・・とんでも論法で
鳳鳳の世界に入ってしまったわけですが・・・・・。













冬コミ・・・もしくはインテ・・・で。
と思ってる鳳鳳・・・本は・・・・・
こんな感じです。


※表紙下書きです。
鳳鳳です。絡まってたり、入って(以下略)とかはないですが
ご注意ください。






2009/12/12 (Sat)

下の記事に反応してくれた虎な皆様ありがとうございました。
オタク的になんとか復活しました。浪速のスピードスターがいるじゃないか!
という温かいお言葉には・・・・すみません。笑いました。

社会科担当の俊足先輩も・・・・いるので・・・・
なんとかがんばります。




・・・・と原稿をやってたんですが
「あ~長太郎・・・・飽きた・・・・あきたよ・・・・」
鳳×鳳原稿で行き詰まり、もう自分の描く鳳が絡み合ってるのは
おなかいっぱいになってきたので、
もうひとつのほうを・・・・宍戸ばっか描いてました。

冬は・・・・2冊~とか思ってたんですが・・・・この調子でいくと
コピーになってしまいそうです。
鳳鳳はけっこうマジな受け鳳なので(相手も鳳ですが・・・)
「とりししじゃない~~~何?スペースまちがってるじゃん!」
といわれないように・・・・

普通の鳳宍もがんばります。



大学生の鳳は少し髪が伸びてたりするんじゃない??!!
と、適度に興奮し、途中まで描いてたら、誰だ?これ?となったので
途中で挫折しました。


その代わり胸板厚くしときました。







・・・・・・すいません。趣味です。






2009/12/12 (Sat)
今から仕事です・・・。

仕事もそうなんですが・・・・・気合いの1週間でした。


原稿も・・・・やばい・・・・し
なんだか盛りだくさんな休日になりそうです。






にしても・・・・・この1週間はへこみっぱなしだったので、
メールの返信等、遅れてすみません。



大好きな33歳の赤い星。
まだまだキラキラ輝いているのに・・・・ほんとに・・・つらいだろうなあ

ずっとずっと好きで、これからも大好きです。
だから、毎夜枕を涙で濡らしてしまいます・・・・。
テレビや新聞を見ると泣いてしまうので、
情報を完全シャットアウトしてます・・・・・。
ゆっくり体をやすめてほしいです。



はあ。元気とガッツをください。



2009/12/07 (Mon)
4日、仕事が午前中でおわって・・・・・・よっしゃあ!かいもの!
イエー!!と出かけて・・・・ふと



目の前から・・・・見覚えのある人が歩いてくる。



あれ・・・・




おかしいな・・・連日の睡眠不足だな・・・・普通の人がKNKNに見える。
疲れてる・・・私。
と思いつつも、どう考えても見覚えがありまくりで、
こう険しい顔をしながら通り過ぎました。



「多分夢だ。ばか・・・長太郎変態。」


平均睡眠時間が足りてないから、こういう夢を見るんだ。ふう。


と思って、その日はとっとと寝ました。


で。ブログをみたら、やっぱり本人で




トトロ的に
「夢じゃなかった~~~!」
と一安心しました。





2009/12/06 (Sun)
クリスマスの雰囲気が大好きなので、
ウィンドーショッピングしている間も心躍ります。



正月は逆に苦手なので、
クリスマスが永遠に続けばいいのに・・・・といつも思います。

正月が苦手な理由は一つです。
おせちが苦手だからです。
あのなかで私が食べられるのはかまぼこオンリーです。

正月はかまぼこ三昧です。




クリスマスは
マライアのあの曲が大好きです。


クリスマスに・・・ほしいのはあなただけ




クリスマスまでに間に合えばいいのですが、
冬の原稿のめどがたったら、なんとかします。




2009/12/04 (Fri)


今日の仕事帰り、W君と一緒に本屋に行きました。







手にはとったんですが、恥ずかしくて、
「お前買ってこいよ」
「お前こそ」
とお互い押し付け合い、


「ま!しゃーないっすわ!」
とまずは・・・・・中を見てみることに。



私は、なんだかよからぬ予感?がしたので、さっと目をそらしたんですが
隣でW君がいきなり

「ちょ・・・・ホモ輝かしい」
と大きな声で言うので、ダッシュで逃げました。


あの人・・・・他人です。


遠くから見てたら、ひたすら爆笑してました。






















長太郎の無限の可能性が炸裂してましたね。




W君は本屋のお姉さんに「・・・・」と無言の冷たい視線を浴びせられても、
ひたすら鳳のマジ度に感動してました。


「長太郎、本気だよ!本気すぎる!!!」




描き下ろしのコミックスが楽しみです。



ふたりして、M井宍戸さんの動き?を見すぎて、氷点下は
シンクロして動けるようになりました。
週末は・・・仕事と原稿・・・・ですが・・・・・・



いつかみんなで氷点下踊りたいです。





それで・・・・氷帝関係で・・・・・ずっと夢?だったことが叶う機会があって
めちゃくちゃ緊張したけど・・・・・・・めっちゃうれしかったです。


とある会に呼ばれて、その場で・・・・
一日跡部体験をさせてもらいました。

参加者60数名に囲まれて・・・・氷帝コールのなか
パチン!とする役です。


ちょっとこもったけど・・・・たのしかった!
さそってくださったEさん・・・ありがとうございましたvvv
楽しかったです。



2009/12/03 (Thu)
メール等のお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。
週末お返事させていただきたいと思っています。
急ぎのお返事のほうは、今晩返信させていただきます。

実家に帰ったり、目を負傷したり、なんだかいろいろ年末進行だったりで
手が足りてなくて・・・すみません。
年末進行な職場は、そろそろスパートがかかる時期なので、
もう・・・・コミケでいうと、夏<<冬くらいに、冬はもう時間が足りないです。
一日45時間ほしい。

そんな中、実家に帰ってあれとかそれとか探している間に、
親がそわそわしながら、相談してきたことが、
あまりにも、しょうも無さ過ぎて

脱力でした。




【だれのT?え?そうなの?】


2009/11/29 (Sun)
とても・・・よく聞かれる・・・ので・・・・・・
役にたたないかも・・・なんですが・・・・・
「どんな格好でいくんですか?」
といわれるので。
参考に。


・・・・・・こんな恰好でゆきます。



ゴールド系のワンピ型のドレスとボレロです。
あと・・・クロスは長太郎モデルと・・・・大き目のクロスで迷ってたんですが
Mさんとおそろいで・・・・長太郎クロス付けることになりました。
S君モデル。




スリット深めで夜の蝶になってくださってもかまいませんし(見たい)
あ!某2ショットイベントで、着てくるような服なら問題ないと思います^^


かわいい恰好でお越しくださいね。

と・・・・これはあっちのサイトで連絡したほうがいいのかな。




とりあえず・・・・役にはたたないかもしれないんですが
・・・・・服選ぶときのドキドキわくわくも・・・・イベントだと思うので、
かわいい恰好でお越しくださいねv






2009/11/28 (Sat)
オフ会準備で一番の難所だった部分が終わりました。
宍戸誕で「くそお・・・・時間が足りん!」とあきらめた部分だったので、
業者さんに頼もうと思ってたんですが・・・・費用削減のために
自分でやることになり・・・・・。

多分時間かかるだろうなあ~・・・直前だと時間ないよなあ~と
早めにとりかかったのですが・・・・・・・


3回ファイルがぶっ壊れて、半泣きになりながらやりました・・・・
これからテストしてみてOKだったら次の段階です。


難所クリアしたので、後は愛をもとい・・・鳳を詰め込むだけなので
気分が楽です。


冬コミに向けて・・・・がんばろう・・・・。



今日は印刷所さんに
「ギリギリいつまでOKですか」
と最初からクライマックスな質問をして
「今から精一杯頑張ってください」
と言われました。


そうですよね・・・・そりゃそうだ。

がんばります。








<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]