忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)

昨日
「もういい・・・・帰ろうぜ」
と仕事を切り上げて・・・・・・帰ってきて・・・・日曜日のために
原稿以上に・・・書いて書いての・・・・仕事してました。

すべては日曜日のためです。











今から・・・10数年前?当時はたぶん小学生です。
アオイちゃん宛てに書いたラブレター。
宛名もアオイちゃん。届いたのかどうかもわからずじまいだけど
今も別のキャラクターで好きとか・・・すごいなあと思います。


極めつけは
アオイちゃん14歳。
長太郎13歳という恐怖。


だから・・・・・・日曜日のために・・・
仕事がんば・・る。



そのラブレターの下書きは・・・・なぜか母が厳重管理していて
あったりします。
「こういうのはいい思いでになるのよ」

・・・・・・いい思いで・・・かどうかはわかりませんが
19の春。そのことを改めて知って
のたうちまわりました。








日曜行けますように!


 





【追記】

おわったああ!!!!!
よっし!


あ。
そうです。
ケロケロちゃいむのそれです(苦笑)


 

PR
2009/09/02 (Wed)
1個大きな仕事が終わったので、自分ご褒美のために・・・DVD見ました。
予約キャンセルしたばかりに・・・・9件も店回ったけどどこにもない・・・という
難易度の高さだったけど・・・・・あきらめて密林に頼まなくてよかったな・・・
と思いました。


発売日に
半分だけ見てたので、そのあとどうなんの?!!!と悶えていたので
全編見られてよかったです。


以下・・・ネタばれっぽいし(誰のとか何がとか主語がないので・・・さっぱりかもですが)
・・・・




処処がとても
とても恥ずかしい・・・というか・・・・かなり恥ずかしいので
隠します。






2009/09/01 (Tue)
職場が殺気立ってきました。
そこかしこで「・・・・・・・やること多すぎて・・・手が足りねえ!」
っていう・・・・・切ない声が聞こえてきますが
救ってあげる手もないので、がんばれ・・・おれも頑張るよ。と声をかけるくらいしかできません。
すまない・・・・

職場的に忙しさのバロメーターが
4月死ぬ
9月苦しむ
なのですが、9月・・・特に宍戸さん誕生日に近付くあたりが一番
きついです。


・・・・早く週末が来てほしいけど・・・・机の上にうず高くつまれた
書類やらなんやらを片付けられるのか・・・・不安です。




神様宍戸の神様・・・・・頼みます。


週末フェスタが笑顔で迎えられますように・・・・。


2009/08/30 (Sun)
2月14日

テニスオンリー
東方オンリー


2月28日

帝オンリー
特撮オンリー


・・・・・ダブルブッキング多すぎ・・・・。

どーするかなあ・・・・汗。

そして2月は忙しい。






ネタのように2月14日誕生日とかいうハニーボイスは
・・・・ほんとに・・・・困ったものです。


東方は・・・・お姉ちゃん!おねえちゃん描きたい・・・・描きたい。
で・・・・・特撮は・・・・・・・MRIさんに一球入魂です・・・・。


はてさて。

2009/08/29 (Sat)
鳳宍モビルスーツ会ではなく(そんな会にも入りたいけど・・・・)
鳳宍メンズ会の会長をしています。
会員数3です・・・・。目下の目標は・・・・年内までに会員数・・・5です。
腐男子でも・・・・MRI好き!さんでも・・・・副会長が泣いて喜ぶと
思うので・・・・・・興味がある方は・・・ぜひ入会を。


で。MS会のメイン活動がいつまでも「宍戸さん」なのは
だめだよね・・・ってことで・・・・・・。
メインを鳳に切り替えて・・・・・・・ネタうちあわせをしてました。

そして会話が・・・・続かない(苦笑)
そして・・・・・今日はときめきN川の日だよ(吹き替えSW)。とそそくさと帰ってきました。

ときめきN川は副会長Wさんがつけた通称です。

以前・・・・副会長とN川さんのイベントに行ったとき
生N川さんにテンパったWさんは
「N川さんの声ってときめきますよね?」
と本人に伝えてました。横で笑うのを必死でこらえ
「N川さんの声が好きだと伝えています」
と日本語を日本語に翻訳していました。


さすが声優のN川さんは吹き替えにはなれたもので

満点スマイルとともに「好き?」と聞き返してくれたのを・・・・・
耳が覚えてます。


「好き?・・・・って・・・・好きにきまってんじゃねえか・・・・」


N川さん=ときめき の数式が確立した瞬間でした。


そういうノリです。



MS会も活動内容はあまり変わってません・・・・。
つまりは・・・・若干内容がモロ出し?の場合が多いだけです。
欲求に素直です。





で。
MS会の副会長はMRIL会長でもあるので、東京に旅立っています。





サイトも今夜仕上げたいけど夏休みの宿題はいつもぎりぎりまで粘っていた
派なので・・・・・9月以降になってしまいそうです・・・・。
問い合わせしてくださった方申し訳ないです。



2009/08/28 (Fri)
祝☆天・使・降・臨











なんで明日研修とか入ってんだろう。
なんで・・・・・・馬鹿・・・・涙。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相方さんはわくわく出発の準備をしています。
スーツケースを蹴飛ばしたくなるけど・・・・・・・私は13日あるので
それで・・・・・我慢することになりました。


大人買い発動を年に何回するんだ・・・って感じですが
寄付とかご祝儀とか・・・そういう意味あいなんだよな!
と開き直って・・・・がんばって働いてきます。





はあ・・・・そこに天使がいるよ・・・・ほぅ。

2009/08/28 (Fri)
ぱちゃぱちゃぱちゃ・・・・・


「宍戸君。25メートルは泳げないとだめよ」



・・・・・・・・。
だめだ・・・・息いっぱいすいこんでも・・・・バタ足じゃ・・・向こうまで
つかねえよ・・・・。肺活量には自信あったのにな・・・・。

息つぎって何だよ・・・溺れるっつーの・・・・。










「長太郎。特訓だ」
「で・・・・なんで平泳ぎなんですか?」
「顔・・・・あげたままでも泳げるから」
「・・・・・・・・・顔つけなきゃ・・・なかなか前には進みませんよ」
「・・・・無理」



「っ・・・・!平泳ぎゲキ難しいじゃねえか」
「・・・・・・・そりゃそうですよ・・・・・・・あ」
「何だよ」


「宍戸さん・・・足があおってます」
「煽る?」
「いや・・・煽られるんですけど・・・・ってそうじゃなくて」
「どういうことだ」

「ちょっとプールサイド持ってみてくださいね」
「ちょ・・・くすぐ」
「あしが・・・・・こう・・・なって・・・・・・こ~ならないと・・・・」
「開いて・・・閉じて・・・・・ん」






というような夢を見ました。






最近おばあちゃんスタイルで
夜7時に寝て朝3時に起きてるので
夢がいろいろでおかしいです。



2009/08/26 (Wed)
Wさんもやってたので私も

リターンブログ
For MRIL御本尊0825

知ってるよ~ん。
もちろんさ☆
そうなんだ~。
がんばったね~。



天使の語尾がかわいすぎて、「くそおおお!夏だからだろ!かわいすぎる馬鹿野郎」
とWさんが“天使が輝いているのは夏が暑いせいだ”と気象にまで文句をいうようになりました。

夏は悪くないよ。
悪いのは・・・・・・天然で天使のテンテンのせいだよ。


だめな大人は週末どうにかこうにか遠征計画を立てているのですが
・・・・・・そういえば連続遠征だよ・・・・と

・・・・・・・・・・・あと9月の仕事内容の濃さを考えると
・・・・恐ろしいです。





・・・・・・・ああ。
本気でヘブンにいきそうさ~。




2009/08/25 (Tue)
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/healthcare/3734/1.html


ヤ●ーの記事。
ラコス●の社長はよくわかってる。


大好き!大胸筋!
2009/08/24 (Mon)
心臓に悪いから・・・やめてよセニョリータ!


と。今週はよく思いました。

インテお疲れ様でした。
久々の満了?で結構な人出でしたね。


前日の夜に「うううう!じいさん萌える~~~」と暇があったら好きキャラのじいさん設定でかけ算を
しだす友達相手に負けじと、60オーバーのおじいさん鳳宍でガチで対抗したんですが
心の中に60長太郎に対する免疫というか・・・・想像力というか・・・懐の広さというか
年金問題であったりとか・・・・あらゆる面での体力面であったりとか
とりあえず・・・・・考えることが多すぎて
頭がパンクして・・・・・しまいに

「生涯現役」
で、60すぎても大車輪とかしちゃう宍戸さんと
前の日?みた小林●茶大先生の武勇伝に負けない・・・夜の営み日記をつける
長太郎で・・・・・・健やかな?老後をおくる・・・彼らを・・・・描きました。
※俳句で有名な彼は夜の営みを 1交 3交など・・・毎日マメに記していたそうな。
50超えて・・・・5交。もはや・・・・神。



え?・・・・描きました。


初めてです。
おじいさんBL。ボーイの提唱年齢・・・って何才?

描きながら・・・・スローペースな愛っていいな・・・とだんだん友達のJIS(じいさん)
毒牙におかされる自分を感じつつ・・・・描きました。精一杯です。
画面の中のとりししも精一杯です。
かつてこんなにスリリングなとりししは・・・描いたことがありません。
生と性と死のはざまです。


おじいさん萌えの友人は喜んでいましたが、なんだか悪いことをしているようで
背後がとっても気になりました。誰にとがめられることもなかったのですが


なんとなく怖かったです。


そして無駄に16ページ描いたのですが、需要は確実にオンリー1なので
おじいさん萌えの友人に「本命は13歳×15歳なんだからね!!!」
とどこかやけで・・・・贈りました。



キラキラBL。
彼の銀髪は年老いても未だキラキラ。

プロローグ
なあ・・・長太郎。お前の声が遠くの方で聞こえるんだ。もっと大きな声であいしてるっていってくれよ。
ねえ・・・宍戸さん・・・・。もっと顔よく見せて。なんだかぼやけてるんです。



・・・・・・・・・・・・・自分の中で新たな鳳宍的歴史?が刻まれた日でした。
嵌ったな~とはおもったけど、まさか老後まで描くとは思いませんでした。
無限の可能性。



で。

インテですが、売り子ちゃんヘルプに入ってくれたAささん。ありがとう~
お隣にRんさんもいて関西鳳宍会のメンバーと宍戸誕について
語ったりしてました。今回幹事なので・・・・・悩み中です。
うーん。

スペースに来てくださった方も暑い中ありがとうございました。
セクシーなTさん。超絶美人なとりししスケブありがとうございました。
またメールします。
向こうで気付かなくて・・・・2枚め!2・・・・2・・・・・あまりにもびっくりして
一眼レフで・・・・撮影会しちゃいました。
(スケブを・・・・・撮影会)


アフターでお世話になった
Mさん・Mイさん・Mワさん・Aささんありがとうございましたvvv
お好み焼きバリおいしかったです。
終始攻撃をしかけてくるM姉さんの攻撃。
誘い受けって・・・BLのことを知る前までは

受付嬢に誘いをかけることだと思ってたんですが

Mお姉さんは社長鳳の何でも知ってる受付嬢だとおもいます。
金曜日の夜。
「鳳社長・・・・今日はもうご帰宅ですよね。」
「・・・・・Mさんには何でもばれてる気がするなあ。秘書よりよく知ってるよね。
秘書課にはこないのかな。」
「ふふふvvほら、早く帰ってあげないといけませんよ」

誘い受けMさん。


いつもありがとうございます。











で。

今日の日記のタイトルなのですが
最近・・・・某人に嵌りにはまって・・・・大変なので
仕事が立て込んでいる場合はときめき警察が出動してくれると
いいのに・・・・と・・・・相方さんと話していた・・・・・関係です。


ときめき警察。
主にハート泥棒による被害に対して出動する。

対象

・笑顔依存症
某人の笑顔過剰摂取により、ブログ・及び肖像物に対してきわめて強い依存性が見られる場合

ときめき警察に検挙されると
ネット閉鎖3日間とされる。たとえその間ブログが更新されようとも見られない。
依存克服への第一歩。



・心拍増強剤服用による過剰投資
公式・非公式問わず、与えられる心拍増強剤により
身体的第一次萌段階を通り越し、自分のキャパシティ限界まで過剰投資してしまう
状態になった場合

ときめき警察に保護されると
毎月の明細表を事細かにグラフに表してくれる。今月の理想投資額を算出し
経済面から、支援する。



ときめき警察。

やめられない・とまらない・そんな乙女を保護・更生








・・・・・・・・・・・いつもにもましてアレな日記ですいません。


次回オフはスパークを予定しています。



では。










追記

最近の日記を読んだ友人から
・・・・「疲れてる。休め」
とメールがきました。

・・・・いえ。
・・・・・すいません。
これが・・・・素・・・・です。


・・・・残念ですいません。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]