忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)

昨日
「もういい・・・・帰ろうぜ」
と仕事を切り上げて・・・・・・帰ってきて・・・・日曜日のために
原稿以上に・・・書いて書いての・・・・仕事してました。

すべては日曜日のためです。











今から・・・10数年前?当時はたぶん小学生です。
アオイちゃん宛てに書いたラブレター。
宛名もアオイちゃん。届いたのかどうかもわからずじまいだけど
今も別のキャラクターで好きとか・・・すごいなあと思います。


極めつけは
アオイちゃん14歳。
長太郎13歳という恐怖。


だから・・・・・・日曜日のために・・・
仕事がんば・・る。



そのラブレターの下書きは・・・・なぜか母が厳重管理していて
あったりします。
「こういうのはいい思いでになるのよ」

・・・・・・いい思いで・・・かどうかはわかりませんが
19の春。そのことを改めて知って
のたうちまわりました。








日曜行けますように!


 





【追記】

おわったああ!!!!!
よっし!


あ。
そうです。
ケロケロちゃいむのそれです(苦笑)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]